2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
メイン展示 うちの子自慢 追加展示会場
会場に入りきれなかった子たちは
こちらに集合ですよー(^O^)/

〆間近及び〆後のご応募を展示してます


🐱たまちゃん(H・Oさま)

たまちゃん1/H・Oさま

① たま 推定10歳

② 保護して下さった方からお迎えしました。

③ 冬になるとモフモフになるところ。擬態(例・おにぎり、タヌキ)

たまちゃん2/H・Oさま

見事な擬態っぷりですねー。ちっちゃなベッドに収まってますね^^



🐱ちびたちゃん(H・Oさま)

ちびたちゃん/H・Oさま

① ちびた 推定9歳

② 保護して下さった方からお迎えしました。

③ でっかいけど、名前はちびた。甘えたさん。だけどジャイアン

もっふもふのおなかが魅力的ですねー♪


くぅちゃん(H・Oさま)

くぅちゃん/H・Oさま

① くぅ 10歳

② 保護して下さった方からお迎えしました。

③ 白猫と思わせて三毛。人にも猫にもくっついているのが好き。


向かって右側の白猫さんですね^^ 甘えん坊さんかな?


🐱ももちゃん(H・Oさま)

ももちゃん/H・Oさま

① もも 推定13歳 今年の7月に天国へ

② 保護してお迎えしました。

③ 強面だけど甘えん坊。なんでも着こなせるおしゃれさん。


ももちゃんのかわいいドレス姿を見るのがいつも楽しみでした^^



🐱サニーくん(ムートンさん)

サニー ムートンさん

名前:サニー(黒)
年齢:1歳半
きっかけ:排尿障害のためワンニャンクラブより預かり、その後里親に
かわいいポイント:甘えん坊で、いまだに布団フミフミとメス猫ヒメの腕をチュパチュパしながら寝る
特技:餌の横取り

元気な様子が見られて嬉しいです^^



🐱タイガーくん(ムートンさん)

タイガー ムートンさん

名前:タイガー(キジトラ)
年齢:3歳半
きっかけ:下半身不随のためワンニャンクラブより預かり、その後里親に
かわいいポイント:うさぎしっぽ、うさぎ走り
特技:庭への侵入猫を見逃さない


キュートなうさぎさんですね^^


🐱マースくん(ムートンさん)

マース ムートンさん

名前:マース(白黒)
年齢:13歳3か月
きっかけ:自宅前に下半身不随状態で倒れていたところを保護

マース2 ムートンさん
(去勢前の野性味あるお顔)

かわいいポイント:白手袋、白靴下、白マフラー
特技:「ごはん」が言える


白でトータルコーディネイトですね^^ このお顔でごはん言われたら♪




🐱ヒメちゃん(ムートンさん)

ヒメ1 ムートンさん

名前:ヒメ(白グレー)
年齢:推定8歳
きっかけ:職場に居た外猫で、退職を機に保護
かわいいポイント:ヒメ~と呼ぶとひっくり返る
特技:逃げ足が速い


ひっくりかえって甘えるのかな? 元外猫はすばしこいですよねー。



🐱ちょびちゃん&ちゃーちゃん(NekoTimeさん)

ちょびちゃん NekoTimeさん

ちゃーちゃん NekoTimeさん


名前:チョビちゃん(白黒)、ちゃーちゃん(茶トラ)
年齢:1歳半
きっかけ:お客様宅の猫さん(掲載許可戴いております!)
自慢:ツヤツヤの白黒チョビちゃん、長く真っ直ぐな尻尾のちゃーちゃん、どちらも仔猫のような可愛い声で、シッターが居る時にトイレに行く良い仔ちゃん達です。


お留守番もNekoTimeさんがいればへっちゃらなふたりですね^^


〆切の都合で別枠になってしまいました。

ぎりぎりまでご応募してくださってありがとうございました(^O^)/




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たまちゃんなんてモフモフなの~♡
そっと背中にお顔を埋めたいです(笑)
ちびたちゃんの寝顔癒されますね~♪
おてても可愛いー(*/▽\*)
くぅちゃんの「実はミケ・・・」感が反則級の可愛さ♡
ももちゃんの柄カッコイイですね( *゚∀゚* )
ナデナデしてもらって「ふふ・・・♡」って表情がたまらない(〃ω〃)
サニーくんカッコイイ~♡これで甘えん坊なんてズルイ!!
あ~私を布団と間違えてフミフミしてくれないかしら~(笑)
タイガーくん猫さんなのにウサギさん要素満載(*´艸`*)
ウサギ尻尾&後ろ脚がセクシー♡
マースくんオシャレさん(((((((*ノノ)イヤン
この目で見つめられたら私・・・外出も家事も何もできない・・・♡(笑)
ヒメちゃんの小顔にふっくら体型がうちの雫と似ていて勝手に親近感です♡
でもヒメちゃんみたいに可愛くひっくり返りません(。ノε`。)
ちょびちゃん&ちゃーちゃん手足が長くてカッコイイ!!!
子猫の様な可愛い声で甘えられたら何しても許してしまいそうですね♡

あ~文化祭を満喫してしまいましたヾ(-`ω´-o)ゝ~♡
姫丸さん、皆さん、猫さん、素敵な文化祭をありがとうございました♡
ロック&雫の母さま
全部の記事にコメントをくださってありがとうございます!
いっぱい楽しんでいただけて
文化祭をUPした甲斐がありました^^

全部のブースを回るのは結構時間がかかったでしょう?
占いは如何でしたか?(笑)

来年も出来るように頑張りますー(^O^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。