2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
にゃんむすびさん支援用品のお願いです
文化祭も楽しく盛り上がることが出来ました!
参加してくださったみにゃさん、応援してくれた皆さま
本当にありがとうございました(^O^)/

1478424658632.jpg
(ありがとうございにゃん♪)

ミィさんの占いはせっかく作ったので
TOP記事に残しておきますー。
時々占ってみてね^^



さて、11月に入り北の方はもう雪が降ったそうですが

1478425339019.jpg

姫丸地方、コスモスいっぱいです。

1478426708960.jpg
(姫丸母と姫丸)

ワラ・ゴジラ観に行きました!

1478425359335.jpg

10mあるんですって!
すごいですねー。

母の誕生日にいい記念になりました^^


これからはどんどん寒くなってきます。

あーもんさんのブログ
にゃんにゃんにゃんもっくのお店のお知らせを
ご覧頂いている方もいらっしゃいますが
にゃんむすびさんの保護猫たちのために
新しいもぐりんベッドやにゃんぶくろ等を募集中です(^O^)/

おかげさまで完売致しました!
ご支援ご協力ありがとうございました!


フリースはお洗濯を繰り返すと
どうしても固くなって毛玉がついてしまいます。
今年もあったかなフリース製品を
保護部屋で頑張っている猫たちにご支援ください。

姫丸の都合で
いままで送料はお店持ちでしたが
今回は50-100円のご負担を頂いています。
お値段も前回より高くなってしまい申し訳ないのですが
保護猫の数が増えて
これから風邪などの病気が増えそうですので
皆さまに少しずつご協力を頂いたら、と思います。

材料については前シーズンにご寄付頂いた
フリース生地を使わせて頂きました。
また新聞部からポリ綿のご支援を頂いてます^^

1478424865763.jpg
(buinnokanaさん、ありがとうございました!)

また、冬場でもにゃんもっくを使わせてあげたいという
にゃんむすさんのリクエストで

1478424842720.jpg
(う・・・ピンボケしました)

にゃんもっくの上にONするフリースのもっくを作りました。
普通のにゃんもっくのテープに輪を通して
重ねて使えるようにしました。

1478424667981.jpg

フリースも伸びないし洗い替えも簡単そう。
にゃんむすさん、ナイスアイデアです(^O^)/

こちらは皆さまにも使って頂けるように
後ほどカートにUPしますね^^

暖房のない部屋で少しでもあったかに過ごせるように
淡路島の保護猫たちへの応援よろしくお願いいたします!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コスモスのお花畑にゴジラ出現⁉️
大きな 大きなゴジラですね❣️
ニュースでちょっと見ましたがこんなに大きいとは‼️
お母様と秋のひと時を楽しまれましたね。
素敵な親孝行ですね〜
O・Yさま
ワラ・ゴジラ、すばらしかったですよー。

母が腰を悪くして遠出が出来ませんので
今年の誕生日は近場に出かけました。
お天気もよくて丁度よかったです^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。