2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
おかげさまで完売しました!
前記事で募集をかけました
にゃんむすびさん支援用品ですが

あっというまに完売しました!

いつもご支援くださる方、里親さん、初めての方
皆さまのあたたかい応援のおかげです(^O^)/

昨日の午後に発送いたしましたので
明朝に到着する予定です。

予定より1日早く到着しました!

あああ、また梱包した荷物を撮影するの忘れてた!!!
あーもんさん、よろしくお願いしますーm(__)m


1478508257714.jpg
(お願いしますにゃー)


追加画像
集合
(あーもんさん、ありがとうございました)


今回、協力してくださった方のリストです。

・明石市 S・Hさま:にゃんぶくろ×4

・神戸市 I・Fさま:にゃんぶくろ、もっくカバー、もぐりんベッドS・L各1(計4)

・富山県 富山市 N・Aさま:もぐりんベッドS・L各1(計2)

・福岡県 北九州市 S・Mさま:もっくカバー×1、もぐりんベッドS・L各1(計3)

・北海道 N・Kさま:もぐりんベッドL×1、もっくカバー×1(計2)

・岐阜県 岐阜市・F・Aさま:もぐりんベッドS×2、L×1(計3)

・滋賀県 東近江市 Y・Uさま:もっくカバー×3

・東京都文京区 M・Sさま:もっくカバー×4



あと、募集前にお預かりしていたもので

・ハンドルネーム ミルンさま:パッチ風にゃんもっく×2

・埼玉県 埼玉市 Y・Yさま:もぐりんベッドS×1、にゃんぶくろ×2

以上の方々、本当にありがとうございました!

ご入金を確認の上
月末の会計とは別途にゃんむすびさんへ
売上げの70%も振り込ませて頂きます。

よろしくお願いいたしますm(__)m


カートが空っぽになったので

1478508117548.jpg

猫柄のソファベッドや

1478572302682.jpg

にゃんもっくカバーを少し置いてます。
これはにゃんもっくの上に重ねて使ってくださいね。
これだけで使うとフリースなので伸びてしまいます。
にゃんもっくをあったかく使えるアイテムです^^


1478572287995.jpg

にゃんぶくろを作るための200円フリースが
足りなくなってきました。
ご近所の100均で見かけられましたら
1枚からでいいので送ってくだされば助かります。

姫丸の欲しいものリストを作っています。
たまに思い出して下されば嬉しいです^^

1478508234380.jpg
(よろしくですにゃー)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さん、皆さま、ふかふかのベッド、にゃんぶくろなどを
ありがとうございます。
新品の柔らかさが、とても心地よいです。

猫たちも、喜んでおります。
あーもんさま
集合写真ありがとうございました!

本当に応援してくださる方々のおかげで
姫丸も頑張って作ることが出来ました^^

みにゃさんも喜んでくれて嬉しいです(^O^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。