2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もりもりっ♪ つやつやっ♪
もぐりんベッド等のリクエスト頂いていますー。

頑張って作成中なのでちょっと待っててね^^


ご支援頂きましたー(^O^)/

1478866677047.jpg
(にゃんだろう???)

1478866667567.jpg

フリースとおやつの山!!!

1478866652474.jpg

先日、オーク師匠とチェス姐さんをお迎えされた
アメリオさつきままん改めアメリオさつきオークチェスままん(長い)

お手紙段ボールが毎回楽しみで
読んでも保存しているんですよー。
お荷物シールもかわいくて捨てられない!
そして、おせんべいは荷物を開ける側からポリポリ♪

すっごくかわいいフリースとおやつで
創作意欲がめきめきわいてますー。
(食欲もわいてます、笑)
ままん、ありがとうございました(^O^)/


今日のミィさん、ちょっと異変です。

1478846280342.jpg

ええっとですねー。

いつの間にか鼻がしっとり濡れていた!

なーんだ、ふつうーって思うじゃないですか。
でも、ミィさんって鼻も肉球もかっさかさで
脱水しまくりーって感じだったんですよ。

1478846249519.jpg
(ダブルシャム系、背後霊じゃないよ)

前回の点滴から20日以上経っているのに
割とみずみずしいミィさん。

1478846209037.jpg
(シャム系シンクロ)

もうちょっと太らないかなー?
向こうにいるシャム系の体重を分けてあげたい・・・。
(あっちの体重はミィさんの倍以上でダイエット中、苦笑)


にゃんむすびさんへの支援金ですが
本日、20000円を振り込むことが出来ました。
ご支援いただきまして本当にありがとうございました!

1478846267822.jpg
(ありがとうございにゃん♪ お鼻つやつやよ=^_^=)


Secret
(非公開コメント受付中)

異変?
ドキドキ

嬉しい異変❤️
ミィさん、すごいすごい!
あったかいお部屋で
猫さんたちと姫丸さんに囲まれて
良かったー!

あっきさま
そ、それがー!

鼻が濡れているのは
どうやら鼻水だったらしいんです;;
今日、病院に行ってきました。

昨日今日と2回吐いてしまって
今朝は食欲がなくて心配しましたが
点滴をして食欲が戻りました。
しばらく様子見です^^;
No title
およよ。
そうでしたか。
でも、点滴していただいて
食欲がもどってきたのなら安心かな。。。
ミィさんお大事にね。
おばちゃん、遠くからお祈りしてます。
あっきさま
体重は300g増えていたので
徐々に上向いているんだと思います。

お通じが調子よかったのですが
2日間便秘になってから吐き気が出てしまいました。
サプリを増やして様子を見ています。
ご心配おかけしますm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。