2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
11月の会計報告です
【11月分売上げ】

・にゃんもっく 1枚 1300円
・フリースベッド 1個 1000円
・にゃんぶくろ 4枚 2600円
・ソファベッド 1個 3000円
・フリース丸ベッド 1個 2800円
・フリースべット 1枚 1000円
・にゃんもっくカバー 1枚 600円
・もぐりんベッドL 3個 6000円
・もぐりんベッドS 1個 1200円
・カイロ袋 9枚 1800円

合計 21300円

ここから70%14910円をおばあちゃん猫ミィさんの医療費や
地域の猫、保護猫のために使わせて頂きます。

1480430774086.jpg

今月もありがとうございましたm(__)m


【にゃんむすびさん支援】

新しいベッド類を有志の方々からご支援頂きました。

集合

その時の記事→ おかげさまで完売しました

こちらの売り上げから20000円を
11/11 にゃんむすびさんに振り込みました。
あたたかいご支援をありがとうございました。


先日、にゃんむすびスタッフの皆さまから

1479975454163.jpg

大量の手芸綿とフリースを頂きました!
スタッフの皆さま、ありがとうございましたm(__)m

にゃんむすさん、アイピロー重宝しています♪

実はにゃんむすさんから
「どうしてももぐりんベッドにもぐれない子がいるんですが・・・」
とのご相談があり
もぐれない子のためのベッドを試行錯誤しています。
また、あーもんさんからも
「新しいベッドが入ると、なおさら古いベッドが寒そうで・・・」
とのお話も出ていて
もぐれない子、古いベッドで寝ている子のために
12月にもう一度、ベッド類のご支援のお願いをしたいと思います。

出来ればこの冬、全部の保護猫が
新しいベッドで新年を迎えられるようにと
ただいま全力でベッド作りをしています。
準備が整いましたらブログにてお声掛けさせて頂きますので
ご支援ご協力どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年もいよいよあと1ヶ月!

12月には恒例の福袋もご用意する予定です。
こちらはちょっとずつ準備を進めておりまして
月中には告知出来ると思います。
今年も頑張ってお得な袋にしますので
Xマスプレゼントやお年始にお使いくださいね^^

では12月もよろしくお願いいたします(^O^)/




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。