2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
調子悪くなりました;;
ミィさんが一昨日からがたっと調子崩してしまって
食べない寝ないでぐるぐる回っているので
他のことが出来ていません。

にゃんむすびさん支援品の梱包も

1480842657383.jpg

イマココ。

1480842625238.jpg

水曜日までにはなんとか!


1480430814785.jpg
(ちょっと待っててにゃ)

ケガの功名で
今回は支援品の集合写真が
辛うじて撮れました^^;


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この季節はミィさんにとってもツライ時期ですね、
ミィさんの底力で頑張って乗り切って欲しいです、
姫丸さんもミィさんの介護で体調を崩されませんように♪
No title
支援物資は来週以降で構いませんので
無理をされませんように。

ミィさん、お大事に。
No title
みぃちゃんお大事に(;へ;)
姫丸さんもなかなか気が休まらな胃と思いますので
心配です。。。
兎に角遠くからちゃいの元気光線送っております!(><)
みぃちゃんはやく元気になってね。
都わすれ(あんまぁ)さま
点鼻薬が切れた途端に
どどどっと体調を崩してしまったので
今回1本多く出していただきました。

ほんのちょっぴりのお薬なのに
すごく効いてたみたいでびっくりしました。

ここ一週間寝不足で頭痛が取れなかったんですが
今日はゆっくり眠れそうです^^
お気遣いありがとうございます。
あーもんさま
すみませんー。

商品は揃っているんですが
梱包がなかなか^^;
嵩張るのでなんとか小さくしようと頑張ってます!

うっかり火曜日に着かないように
週末にかけて届くようにしますね^^

ミィさん、疲れたらしくずっと寝ていますー。
cocueさま
まさに!胃が痛くなる思いですー。
胃薬のみのみ頑張ってます。

ちゃいくんパワー!
どんなお薬より効きそう(笑)
ミィさんに伝えておきますねー(^O^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。