2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もりもり食べますよ(^O^)/
1480928950336.jpg
(お注射したにゃー)

ご心配おかけしますー。

ミィさん、点滴で食欲を取り戻しました。

でも今度は足がふらふらするように;;
三半規管が壊れてて腫れているので
ずーーっと船酔いしているような状態らしいです。
脳も腫れているので意識が怪しい感じです。

でも4日ぶりにしっかりご飯が食べられたので良かったです^^

来週もう一度通院で
お薬が効いてなかったらステロイドも検討されるそうです。
肝臓や腎臓が心配だから
バランスを考えながらの治療になるとのこと。
ミィさん、まだまだ頑張りますよ^^


ご支援頂いています(^O^)/

1480928896973.jpg
(北海道の紅子さまから)

いつもかわいいフリースを探してくださって
ありがとうございます!
ハギレも捨てられないんですよー^^

1480928931114.jpg
(四国のトラ吉さまより)

毎年、大量のフリース生地、ありがとうございます!
今回の手芸綿、さっそく使ってみますね♪

北から東から応援して頂き
本当にありがたいですm(__)m
おかげさまでこの冬のフリースは十分になりました。
欲しいものリストも書き換えておきますね^^


さて、姫丸自身もすっごく楽しみにしている
恒例の年末お楽しみ袋、福袋?の準備も進んでいます。

今回はなんと!

姫丸が弟子入りしみごとに挫折したたわし~ずの先生
きららさんに製作を丸投げお願いしました!

1480928886811.jpg
(ミィさんへの古タオルなどのご支援も頂きました)

たわし~ずが福袋に入ると
きっと素敵にカラフルになると思うんです。
ほんっと楽しみです♪

1480928870444.jpg

先生!やさしい!!
修行しなおさなくてはーー!!!

1480928878253.jpg

まだなにもしてないけど
クッキーはおいしく頂きました♪

1480928842497.jpg

なぜか、お米も頂きました!
5kgも!!
皆さん、姫丸を太らせる気まんまんですねー(笑)
(これ、猫用じゃあないですよね???)

きららさま、本当にありがとうございました(^O^)/

他力本願の福袋ですが
まだまだあちこちにご協力頂いてますので
追ってご紹介していきますね(*^^*)

※にゃんむすびさん支援品の追加、もぐりんベッドあと2つ
どなたかお願い出来ませんか?
カートにUPしていますのでよろしくお願いいたします。


おかげさまで完売いたしましたm(__)m


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミィさん 食欲出てきて 本当に良かったです😻
微妙なバランスでミィさんの体調は成り立っているのですね。
姫丸さまに介護をしてもらって 幸せなミィさんです。
O・Yさま
ミィさん、食べるんですが
なぜか足腰がふらふらになってしまいました。
2日もぐるぐるしていたので疲れたのかも。

おとなしいミィさんもいいですけど
やっぱりちょっとおとぼけでおこりんぼうの
ミィさんが安心だなーと思います。
徐々に体調は上向いているので
介護頑張りますね^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。