2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
くるめ猫部屋の猫たちです(追記あり)
<追記>
くるめ猫部屋 愛猫家のためのニャンにゃんイベントの記事がUPされました


姫丸地方、土日はすごくいいお天気でした(^O^)/
(土曜は行方不明のTNRねこに会えたのですがその話は地域猫ブログでまた)

ミィさんを預かってから
通えなくなってはや4ヶ月
ひっさしぶりのくるめ猫部屋です!

1481446167843.jpg

三毛率がUPしてるような?

1481446104583.jpg

知らない子が増えててお名前がよくわかりません^^;

1481446145604.jpg

1481446133934.jpg

1481446116919.jpg

きれいな子ばっかりです。
知ってる子たちもすっかり冬毛になってて
ふわふわもこもこで見違えるようでした^^

ひとりだけ悲しいんですが

1481446079593.jpg

ママちゃんだけまだ人なれ出来ずに
ずーーっとケージ暮らしです。
猫部屋には普段ほとんど人が居ないので
人なれする時間がないのね;;

シャーシャー猫パンチの子だけど
おうちで可愛がったらきっと慣れてかわいくなります。
残念でかわいそうで仕様がないです;;

本当のおうちが見つかるのが一番ですが
出来れば預かりさんのおうちで人なれ修行したり
最低、猫部屋のお留守番ボラさんが増えて
人がいる環境に慣れてくれたら、と思っています。

ミィさんから目が離せないので
お留守番ボラにいけなくて本当に残念です。

そんな姫丸にくるめ猫部屋のオーナーさんが
ワークショップに参加してくれた皆さんに声かけしてくださって
ミィさんの医療費をカンパしてくれました!

1481445872871.jpg

募金してくださった皆さま、ありがとうございました。
今月は通院の回数が増えたので
医療費のカンパ、本当に助かりますm(__)m
詳細は月末の会計報告でご報告します。

また、猫部屋常連の方から

1481445885097.jpg

ミィさんへちゅーるを頂きました。
療法食の食いつきが悪い時や
お薬を飲むときに役立つアイテムです。

猫じゃらしマスターの常連さまは

1481446068431.jpg

いつも猫たちに大人気です^^
差し入れありがとうございました!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。