2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お楽しみ袋販売予告と年末スケジュールです
早い早い!
もう12月も半ばです!

一昨日は「今年の漢字」も発表されていましたねー。
姫丸も今年の漢字を考え中です。
皆さまはどんな文字を思い浮かべますか?

毎年恒例の「お楽しみ袋」も準備が進んでいます(^O^)/
予定では1000円、3000円、5000円の福袋を各5個ずつと
今年初めて「わんわん袋」を発売します。

SN3S0957.jpg
(石垣島の都わすれさまのわんずグッズ☆イメージ)

わんずオーナーさまも注目してね^^

スケジュールです。

17日(土) 22時頃、カートにて「2016☆お楽しみ袋」をUPします。

19日(月)までの受付分は20日(火)に発送します。
Xマスに間に合わせたい方は19日までにご注文ください。
(22日(木)までに指定の口座まで代金をお振込みください)

お楽しみ袋の受付は25日(日)で締め切ります。
26日(月)に発送を完了します。
にゃんにゃんにゃんもっくのお店の今年の営業はここまでです。

27日(火)より家事に専念・・・出来るかな?(笑)
いや、やるぞー(^O^)/

すみません、やりますやります。今年はまだ手付かずです。大掃除でっきるーかな???

ブログは年末まで書きますので見てね^^



追記はミィさんの様子です↓


予定通りにスケジュールが進めば嬉しいんですが

1481642369723.jpg

ミィさん、通院でした。

先週からどれくらい上向いたか診て頂いて

1481642341587.jpg

点滴も抗生剤の注射もおりこうさまに出来ました。

帰宅してからご飯もがつがつ言うほどの勢いで食べて
今まで見たことないくらい立派な一本○んちも出て

やれやれ、ひと安心ーって思っていたのですが
お昼寝から起きたミィさんの前足に異変が・・・あああーー!!!

1481642291938.jpg

左の前足が右足の3倍くらいに腫れあがってました;;
写真でちょうど真ん中あたりに写っているのが左前足です。
足の裏まで腫れてて歩きにくそうです。

病院にも確認したのですが
点滴を吸収出来てなくてむくんでいるみたいです。
今までこんなことなかったのでびっくりしました。
食欲や便通には今日の点滴はよかったみたいですが
こんなにむくみが出るのはかわいそう;;

そんなわけでミィさんの体調がいまいち安定しません。
もしかしたらスケジュールが予定通り進まないかもですが
そんなことがないように、と願っています。

無事に年が越せますように♪

※ケージ内が暗かったのでフラッシュをたいて写していますが
ミィさんは全盲なので目への光の影響はありません。心配しないでね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。