2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お楽しみ袋の一例です
準備をすすめていますお楽しみ袋ですが
どんどん盛々になってきて
今年は例年以上のボリューム感です^^

ちょっとチラ見です。

1000円見本
1481722991421.jpg

1000円の袋には
ぜったい「にゃんぶくろ」と「たわし~ず」が入っています。
あと、キッカーとかこまごましたかわいいもの入りです。
にゃんぶくろはキャリーに入れる時や爪切りに便利ですよ。


3000円見本
1481723008192.jpg

3000円の袋には
ぜったい「にゃんもっく」と「にゃんぶくろ」と「たわし~ず」が入っています。
あと、おまけにこまごまかわいいものです。
今回のにゃんもっくは裏フリース仕立てです。
乗らない子でも敷物に使えるように金具をつけていません。
フリーマットとしてもお使いください。


わんわん袋見本
1481722999006.jpg

わんわん袋は今回初めて登場です。
3000円の袋になります。
中身は「首輪&リードセット」と「犬の絵本」と「お散歩バッグ」です。
首輪&リードセットは小型犬用です。
(中型犬のオーナーさんはご相談ください)
絵本はNO CAT NO LIFEのTAMAさんのお母様が書かれたもので
購入することでおじいちゃん犬ケニーさんの医療費になります。


以上の写真は基本セットで
これにプラスお楽しみグッズがついてきます。
お楽しみ袋はすべて送料込みのお値段になります。

5000円袋は明日ご紹介しますね^^

ふふふ、ひっぱりますよー(^O^)/


ミィさん状況は↓↓↓ です。



ご心配おかけしてますミィさんですが

1481723026182.jpg

今日はまだ2倍くらい腫れていますが
夕べに比べたらずいぶん足が細くなっていました。
よかったー^^;

1481723035194.jpg

イマココ。

愛猫を腎臓病で亡くされた九ちゃんママに伺ったら
同じように足が腫れて肉球も大変なことになってたそうです;;

ミィさんも徐々に症状は進んでいるはずですから
今後は症状のひとつとして捉えて
対処していくしかないのかなーって思いました。

昨日はびっくりしすぎて
あわわわ・・・!!!ってなってしまいました。
落ち着かなくてはー^^;

食欲はぐぐんと上がってますので
療法食のみで頑張ってもらって
なるたけ腎臓や肝臓に負担をかけないようにしています。
(食欲がないときは普通食をトッピングしています)

とりあえず、今すぐどうこうということはないようです。
まずはひと安心^^
ご心配おかけしましたーm(__)m


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お忙しい中、連日の投稿ありがとうございます。
ミィさん、すぐに腫れがひくと思っていたけど簡単じゃないんですね。教えていただけて今後の参考になりありがたいです。(私もきっと、あわわわ〜ってなると思うので)
ご飯が食べられるとのことでほっとしています。
療法食しっかり食べられて偉いね、ミィさん。おばちゃん応援しているよ。
No title
ミィさん 心配しましたが原因が分かって そして症状も良くなって
いって良かったです。

姫丸さまの細やかな ケア 観察でミィさんは幸せ者です。
あっきさま
いつも応援ありがとうございます。

ミィさんの足はやっと元の太さに戻りました。
でもまたいきみすぎで吐いてしまったり
相変わらずあわわーな日々です^^;

おかげさまでパウチの療法食は
ぱくぱく食べています。
ムースタイプが食べやすいようで喜んでいます^^
O・Yさま
足がみるみるクリームパンのように腫れあがって
本当にびっくりしたのですが
点滴が吸収されたようで今は大丈夫です。

おばあちゃん猫を看るのは初めてなので
いろいろ気を付けているつもりで
抜けていることがいっぱいあります^^;

ミィさんに教えられることばっかりです。
いつも気にかけてくださってありがとうございますm(__)m
有難うございました
千葉県で動物保護をしている
市原わん・にゃん会のミンミンです

本日。可愛い小鳥のついたクリスマスカードに
同じく千葉県君津市のO・H様からのご依頼の
品ですと男の子用のギフトをご送付頂きました

あまりにステキで早速保護黒猫の大が入りました
ありがとうございました

ブログにて姫丸様の素敵なポリシーと共に
大がすっぽり収まっている画像を
ご紹介させていただきました

これからもご活躍をお祈りしています
遠い千葉から同じく保護頑張ります
とメッセージをお送りします

うちの保護猫と同じ名前のミィさんの
ご健康もお祈りいたしますネ
ミンミンさま
無事に着いてよかったです。

O・Hさまからのご依頼で
市原わん・にゃん会を知りました。
おばあちゃん犬の介護に保護猫の里親さん探しに
奔走していらっしゃるご様子。
にゃんもっくブログのご紹介もありがとうございました。

大ちゃんがすっぽりもぐっている姿が嬉しいです^^
もぐりんベッド、マットベッド、にゃんぶくろがあると
いろいろ組み合わせても単体でもお使いになれると思います。

O・Hさま、ご縁をありがとうございましたm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。