2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お楽しみ袋 残りわずかです!
夕べはカートオープンが10分遅れになったにもかかわらず
早速のご注文を頂きましてありがとうございました!

某国営放送でやってた芥川賞作家さん原作のドラマに見入ってて
はっと気が付くと22時を過ぎていました^^:
お待たせしてすみませんでしたm(__)m


おかげさまで5000円袋、1000円袋は完売いたしました(^O^)/

3000円袋はまだ若干余裕がございます。
今年は特にたっぷり詰め込んでいますので
お得感まんさいな袋になっています。
よかったらカートをチェックしてみてくださいね^^

おさらいしますねー。


にゃんぶくろ
20151026215731016.jpg

201509242137504de.jpg


にゃんもっく
20160728204507729.jpg

1467772728790.jpg


かわいい小物
1463914014894.jpg

1447661038674.jpg


わんわんグッズ
SN3S0957.jpg

(画像はイメージです)


新しいグッズで新年のご準備をどうぞ(^O^)/




そーしーてー。

1482051296157.jpg

こちらも毎年恒例のPOPTEKO作品!

1482051303849.jpg

ミィさんを作ってくださいました!
そっくりー^^
にわとり母さんに包まれてあったかそう(*^^*)

1481970427539.jpg
(POPTEKOさん、ありがとうございにゃん)


お正月飾りも早く飾りたいですー。

いよいよ年末って感じですね。
あと少し、頑張っていきましょー(^O^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

お楽しみ袋!
私も早速申し込みをさせていただきました!
22時を狙って5分前からスタンバイ、時刻ちょうどに更新ボタンを押したら・・・あれ?ショップのページにかわらないぞ???
サーバーの不具合か!こんな時に限って!!!
一度ページを全部閉じてみたり、PCの再起動をしてみたり・・・でもやっぱりだめで、あー、こんなことをしている間に売れ切れちゃったらかなしい・・・と思っていたらつながりました^^
欲しかったものを購入できたので、一安心!
でも不具合じゃなかったんですねw
びっくりしちゃいましたけど、スク○ップアンド・・・見てたなら仕方ないです^^!
届くのをとっても楽しみにしています。
シドのかあさんさま
ぎゃー。すみませんーm(__)m

21時くらいまでは緊張してスタンバっていたのに
意外とおもしろいドラマ展開にうっかり・・・。
原作読んでないけど読みたくなりました。

ミィさん介護の時も
お手伝いしたほうがいいのか
自力でやらせたほうがいいのか迷うんですよー。
つい手が出てしまうので
これが本当にミィさんのためになるのか?とか
考えてしまいますよねー。

さっそく第一弾発送しましたよ!
お楽しみにー(^O^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。