2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
大中小 売り切れましたm(__)m
2016☆お楽しみ袋
にゃんこ用はおかげさまで完売致しました(^O^)/

_20161221_192044.jpg

わんわん袋はかわいい首輪&リードのブルー(小型犬用)入りが2つ
首輪&リードが入ってない代わりに
にゃんぶくろとオーナーズバッグが各1ずつ入っている袋が1つ
25日(日)まで受け付けています。

IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg
(絵本の売り上げは老犬の医療費に使われています)

わんこオーナーさんはもちろん
お友だちのわんちゃんへも
わんわん袋をどうぞご活用ください。


にゃんぶくろヘビーユーザーの

1482420694891.jpg

アメリオくん(と、ぱぱん)

今回のお楽しみ袋はアメちゃんからメールで

【僕アメリオ。いつもいつもありがとう
僕のにゃんぶくろ楽しみだなぁ~】

【にゃんぶくろありがとうズラー^^
あっ!ついついいつもの方言が・・
僕は淡路島出身なんだけど、ズラーはおとうさんが毎日言ってるズラー】
(一部編集しました、笑)

アメちゃんのおこずかいで買ってくれたそうです。
みんなのためにありがとうー。
通院頑張って「きんちゃくアメリオ」また見せてね^^


【お楽しみ袋をご購入頂いた方へ】
お楽しみ袋を楽しんでくれている
愛猫さんのお写真を送ってくださったら嬉しいです。
お時間ある時にぱちり♪とお願いします(^O^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。