2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
明日は寒の入り♪
あったかい三が日でしたねー。

姫丸、初売りをちょっと覗いてきて

1483440159285.jpg


酉パフェ見つけて食べてきました。
向こうのは、いま旬のあまおうのパフェです。
ああ、新春ってかんじ^^

ちなみにその向こうにはロケット団団員がいます、笑

これでお正月はだいたい満喫しました。

1483525244878.jpg

年賀状やXマスカードもたくさん頂きました(^O^)/
年々増えてくるので楽しみです。
送ってくださった方々、ほっこりするお便りをありがとうございました。

明日あたりから寒くなるそうです。
暦でも寒の入りですって。

1483527741388.jpg
(もぐりんベッド作成中)

2017♡福袋、残り福ありますよー。
売り出しは明日までなので覗いてみてね^^





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見事な酉パフェ❣️
美味しそうです。でも可愛すぎて食べるの可愛そうになりそうです。

あまおうのパフェ🍓
とっても良い香りが漂って来そうです。

本当に新春を感じさせてくれますね。
食べてみたいです^_^
O・Yさま
酉パフェ、お節に飽きた口に爽やかでしたー。
かわいそうでしたが顔から食べました(笑)

あまおうパフェはいちごもろもりでした^^
関東ではとちおとめが有名ですねー。
いちごは果物の中で一番好きです♪
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。