2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
成功♪と失敗;;
まずは成功したものー。

1484212039085.jpg

今年は豆がうまく煮えるんですよー。
黒豆もふっくら炊けたし
鏡開きのぜんざいもおいしく出来てえっへん♪です。

何事もこまめにってことかなー?
よーし、頑張るぞーって思った矢先

1484212027547.jpg
(おいしいごはんが頂きましたにゃー)

あっきさんからの療法食定期便が届きました(^O^)/
あああ、なんかもうありがたすぎ。

よーしよーし頑張るぞーって思った矢先

1484319754151.jpg
(たわし~ず大漁♪)

きららさんが頑張って編んでくださったたわし~ず♪
これ、ご寄付なんですよ。
もう頭が下がりっぱなしですm(__)m

これはもう頑張るしかないよねーと
サファイア姫に話しかけていたら

あっ!手芸綿ないじゃん!!!

って気が付きました^^;

手元のポリ綿があと100gくらいしかなかった。
しまったー。失敗じゃん;;

慌てて注文したのですが
年始なのと土日を挟むので到着が来週末らしい・・・。
ううう、手芸屋さんに行くしかないのかー。

って思っていたら

明日から雪降るくらい寒いらしい

あ、姫丸寒いの無理です・・・

もう、大失敗です。

1483887911145.jpg
(おしおきにゃー)

週末は綿がなくても
出来ることを頑張りますねー(^O^)/





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。