2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
寒くてももぐれば大丈夫?
年末のお楽しみ袋のもぐりんベッドで
もぐりんしている猫さんの写真をご紹介です^^

PC207755 (640x480)
(もぐりん♪)

誰だかわかるかな?

PC217761 (640x480)
(正解はシドくんでした)

なんだかすっごくダンディな感じー。
シドくん、新しいベッドで素敵なお正月でしたね^^

まだもぐりんしたことない猫さんも
寒い夜には試してみてね♪



もぐりんもいいけど

IMG_2151 (640x480)
(キューブも季節よね)

image9
(遊べるし♪)


今回は初めてフリースでキューブを作ってみました!

1484630394771.jpg

ううう、サファイアさんのおかげで
フリース重ねてもぐんぐん縫えますー。
ふっかふかのもっこもこであったかですよー。


もぐりんベッドもキューブベッドも
ちょっとずつ頑張って作ってますので
カートを覗いてみてくださいね^^


モデル猫さんたち、ご登場ありがとうございました(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

あったか幸せです^^
おかげさまで、シド君はすっかりもぐりんベッドがお気に入りになっています。
ベッドの置き方によってもぐれなかったりすると、入り口にたたずんでこっちをじっと見ます。すると下僕があわてて入りやすいようにベッドのお口を持ち上げます^^;
シド君が中に入ってまあるくなると、こちらもうれしくなって手を突っ込んでなでまわしますw
とっても幸せな時間です。
素敵なベッドありがとうございました!
シドのかあさんさま
シドくんの毛色にこのチェックがぴったりお似合いです^^

わたしももぐりんベッドに入っている猫をなでなでして
一緒にぬくぬくしてますよ^^
ほんわか~♪ってしますよね!

かっこいいシドくんのお写真をありがとうございました。
なんてハンサムだろう!って見とれちゃいましたー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。