2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チャリティを始めてくださいました!
TOP記事でいつもぽちっと押して頂いている


にほんブログ村

猫用品・グッズ 人気ブログランキング繋がりで
姫丸と同じ福岡にお住いのRosy Lifeさんが
今年からチャリティ販売を始められますー(^O^)/

とはいえ、今までも継続的にチャリティ品を出していらっしゃったのです。
今年からは本格的に、って感じです^^

にゃんにゃんにゃんもっくのブログ読者でもいらっしゃるとのことで
姫丸も目の保養にRosy Lifeさんのブログは拝見していたのですが
今回、ベッドのネーミングの募集に応募したら

なんと!
当選してしまいました\(^o^)/

DPP_4891-thumbnail2.jpg

このベッド、なんだかかぼちゃみたいでしょ?

まんま「かぼちゃベッド」では芸がないなーと思って
フランス語でかぼちゃを調べたら

yjimageEONKY4XQ.jpg

これがポティロンです♪
そっくりじゃないですかー???

まあ、そんなこんなでメールをやり取りさせていただいて
交流を深めることが出来て嬉しいです(*^^*)


交流といえば
作って支援の活動の見本で先輩の
まりねっと毬屋雷蔵堂さんから

KIMG0009.jpg

手作りパッチポーチを頂きましたー♪
大人かわいい色柄で嬉しいです!
「一文字漢字」を応募した景品?です。
毬屋雷蔵堂さん、ありがとうございました(^O^)/


ああ、新聞部の宿題がまだ出来てません!すみませんー^^;


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ポティロン❣️
ピッタリのネーミングですね。
フランスのカボチャ🎃はまん丸ですね。
当選 おめでとうございます㊗️
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
O・Yさま
かわいいベッドですよねー^^

思わず真剣に名前を考えてしまいました。
自分のところの名前は適当なのに^^;

気に入って使ってくださってよかったです\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。