2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
にゃんむすびさん支援品をカートにUPしました
さっむいですねー。

姫丸地方でも雪とか降りそうです。
九州のくせに日本海側なんで^^;

ご支援頂いています(^O^)/

KIMG0011.jpg

むっちゃかわいい「はらぺこあおむし」のフリース♪
こんな柄もあるんですねー。
かわいそうでハサミが入れられない!

いつも不足する手芸綿のご支援嬉しいです!
本当にたくさんあるーって思ってても
ふと気が付くといつも足りないんで大助かりですm(__)m

そして、一番うれしかったのは
梱包に使ってあるダンボール箱!!!

なにがってこれ

ミシンの箱なんです!

ご支援くださったS・Hさまは
以前から姫丸の手作りベッドの作り方を参照されて
手縫いでベッドを作っては熊本や地元の団体に
寄付をされていたんですが

IMG_20161210_173044.jpg

この機会にミシンを購入して
支援活動を頑張っています、というお知らせを頂いていたのです。
なので、ミシンの箱を見て実感がわいて
なんだか感激してしまいました!
S・Hさま、これからも手作りで支援活動頑張っていきましょう♪


にゃんむすびさん支援用のベッド類も
ちょっとずつですが作成を続けていますー。

201612141759074f9.jpg

今回カートににゃんぶくろ、もぐりんベッドの他に

KIMG0003.jpg

冬用の片面ボアのにゃんもっくと

1484122870939.jpg

新作のボアベッドをUPしています。

これらは大急ぎってわけじゃありませんが
これからの1ヶ月は特に寒い季節ですし
2月から3月になると子猫が生まれる季節でもあるので
大慌てで準備に追われないように
ちょっとずつでも準備出来たら対応しやすいかな?と思っています。

にゃんむすびさんになにか支援を、とお考えの時は
カートを覗いてみてくださいね^^


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまた、お世話になります。

よろしくお願いします。
あーもんさま
こちらこそー。

頑張ってお作りしますよ(^O^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。