2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ミィさん 600人を占う?
去年の秋に開催した「ネットde文化祭」の占いのコーナー
「ミィばあちゃんのタロット占い」
占いツクールという無料ツールで作ったのですが
結構頑張って作ったのでブログTOPに置いています。

今でも毎日10人くらい占いに来てくださってて
「ぼちぼちやってますにゃー」状態だったのですが
なぜか昨日急に600HITくらいにカウンターが上がってました。
なにかのワードに引っ掛かったんでしょうねー^^;

1482998141904.jpg
(忙しかったにゃー)

ミィさんはとっても元気ですよー

ひまひまに写真を入れ替えたり
占いもバレンタインに向けて恋占いに変えていくにゃーと
ミィさんが?張り切っていますので
時々覗きにきてくださいね^^


にゃんむすびさんへの支援品ですが
今、カートで募集している個数がほぼほぼ集まりました。

20161212203902622.jpg
(あーもんさん写真お借りしました)

まだ仕上げていないベッドもありますので
取りまとめてなるたけ早くにゃんむすびさんへお送りします。
もうちょっとお待ちくださいm(__)m

皆さまからのあたたかいメッセージも
一緒にお届けしますね(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。