2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ただいま作成中です
先の記事でご支援を呼びかけさせて頂いた
にゃんむすびさん支援品ですが
今月に入ってからちょっとずつ準備をしていたので

「ご注文があっても余裕のよっちゃんよー♪」
と思っていたら
あっという間に作成をご注文が追い越してしまいました^^;

まだ全部出来ていないのですが
なにせ寒いし
宅配の荷物の大きさって
縦×横×高さ=160cm以内って決まっているので
今回のご注文分もダンボール1箱では入りきれません。

KIMG0021.jpg
(これを袋に入れてぎゅっとして箱詰めします)

それで明日、1箱先に発送しようと思います。

KIMG0025.jpg

今回お送りするのは

・もぐりんベッドL×2
・もぐりんベッドM×4
・にゃんぶくろ×5
・にゃんもっく(ボア)×5
・ボアベッド(新作)×3

以上ですー(^O^)/


次の便はまた出来上がったらお知らせしますね^^


お便り頂いています♪

PA220361 (480x640)
(ワンニャンクラブ卒業生のロックくん)

 にゃんむすびさんのご支援はいつも出遅れてしまって参加できずでしたが・・・
 今回は参加できて良かったです(*^▽^*)
 ご支援用のボアベッドめちゃくちゃ可愛いですねー♪


褒められると調子にのって頑張りますよー(^O^)/
お便りありがとうございました。




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは、お久しぶりです。
今日Cafe Gattoさんのブログをみたらお店が紹介されていてびっくりしました!
中々自宅から遠くてCafeに行けてませんが、行った際にはぜひ実物を見せていただきたいと思います。
ここ数日本当に寒くて猫小屋の猫達が寒がっているだろうな・・・と思います。夏も大変ですが冬も大変です。
ミィちゃん体調落ち着いているようでよかったです。
サイトの「腎不全」ページをやっとやっと更新しましたので良かったら見てください。参考になることがあればうれしいです。
また遊びにきます。
ぽえ子さま
ぽえ子さんがよいお店と評価されていたので
お店のブログをずっと見ていたのですが
置き去り猫騒動の頃からなにか出来ないか考えてて
今回このような形の支援になりました。

暖房のない場所には
もぐるタイプのベッドが便利みたいです。

腎臓病のページ拝見しました。
いつもよくまとめてあるなーと感心です。
白血病のページも参考にしていますm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。