2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
発送いたしました(^O^)/
本日、無事に1箱発送しました!

KIMG0023.jpg

寒いから早く届くといいなー。

追ってただいままでご注文頂いているベッド類をお送りします。
少しお時間下さいね。

まだ出来上がってないのですー^^;


カートのほうですが

「にゃんむすびさん支援用」をレギュラーで設置しておくことにしました。
こちらでご注文頂いた商品は
お店から直接にゃんむすびさんにお送りします。
(送料込みのお値段です)

その他の商品はご自宅用やお友だちプレゼントにご注文ください。
(こちらは送料別です)

事務作業を簡単にして間違いが出ないようにしたいので
ご注文の際はお送り先をご確認くださいm(__)m


お便りのご紹介です。

寒~い冬??、ネコちゃんたちが少しでも暖かく元気に過ごせますように??(M・Nさま)

いつもブログを朝一番でみて
卒業があった日は嬉しくて涙が出ます
どこでもドアがあれば
お手伝いにいけるのに
気持ちだけ参加させてください(T・Aさま)

長い間お外で頑張ってきたミーマちゃんにも、ずっとのお家が見つかりますように祈っています(S・Hさま)

淡路の猫を助けてくださりありがとう(S・Hさま)


マカロン

ちょっとでもお手伝い出来るように
遠くからですが応援頑張りましょうねー(^O^)/







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベッド、にゃんもっく、にゃんぶくろ
届きましたー!
ふかふかです、嬉しいです。
ブログにも、写真を載せました。
皆さま、ありがとうございました。

また継続してのカートへのUP
よろしくお願いいたします。

皆様のメッセージを読んで、
ちょっと、うるうるしています。
明日の活力になりました。
あーもんさま
こちらもブログ拝見しましたー。

あーもんさんが撮るとベッドがキレイに写る!と感心です。
撮影難しいー^^;

ただいませっせと作成中です。
みにゃさん、もうちょっと待っててね^^
手芸綿の呼びかけもありがとうございましたm(__)m
寒いからついついもっともっとと
綿を詰め込んでしまうのであっという間に無くなるんです^^;

今年から保護部屋に頂いたメッセージは
ブログにUPさせて頂こうと思っています。
ひとりで読むにはもったいないので。

今日はわたしも眼精疲労で目がしょぼしょぼですー。
(主にアニメのせい?笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。