2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
1月の会計報告です
【1月分売上げ】

もぐりんベッドL×4 2000円
もぐりんベッドM×1 1500円
にゃんぶくろL×5 3250円
福袋大×1 3000円
福袋小×2 1000円
キューブベッド×1 2400円

合計 13150円

1484122952177.jpg

ここから70%9205円をおばあちゃん猫ミィさんの医療費など
保護猫のために使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。


【にゃんむすびさん支援】

・ボアベッド×5 12500円
・もぐりんベッドM×5 7500円
・もぐりんベッドL×5 12500円
・にゃんぶくろL×5 3750円
・にゃんもっく(ボア)×5 7500円

合計 43750円

KIMG0025.jpg

ここから、はこBOON送料2224円を引いた41526円の
70%29068円に足して
30000円を1/30に(月)にゃんむすびさんに振り込みました。

201612162014131ff.jpg

今月もご支援ご協力ありがとうございましたm(__)m


にゃんむすびさん支援品については
カートにて継続的に募集していきます。
また、今月のご支援分の2回目の発送は
発送手続き出来次第またおしらせします。

来月もよろしくお願いします(^O^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。