2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ふたりでもぐりんこ(*^^*)
にゃんむすびさんへの支援ベッドの第2弾
なんとか今月中に送れるか送り損ねるか?ってところです。

明日せっせと綿を詰める予定ー(^O^)/

サファイヤ姫が針を折る、とか
相変わらずのブラックぶりの姫丸家ですが
頑張ってもらっています。感謝感謝♪

サファイア
(サファイア姫は本当はキルティングとかが得意なんだそうです)



保護部屋で人気のもぐりんベッドですが
ご自宅でお使いの様子も頂いています(*^^*)

ふたりでもぐりんこ1

気に入って使ってもらえてるのですごく嬉しいです
素敵な出会いに感謝です(≧∀≦)ノ

ふたりでもぐりんこ2

ぎゃー。
かわいすぎるー。

ダブルもぐりんこ♪が出来るLサイズベッドです^^
子猫さんなら余裕~ですね。

A・Mさま、かわいい写真をありがとうございました!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。