2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
発送遅延のおしらせ
にゃんむすびさんへの支援品出来ましたー(^O^)/

KIMG0035.jpg

がっ!

急にミィさんの具合が悪くなって
今日は発送できませんでした、すみませんm(__)m

KIMG0037.jpg
(お注射されましたにゃー)

にゃんぶくろに入れて
キャリーバッグに入れたまんま点滴してます^^;
点滴嫌いなんですよー。

KIMG0036.jpg
(がんばりましたにゃー)

ちょっとじたばたしてますが
週末までには発送しますね(^O^)/


あと、カートがただいまからっぽです。

KIMG0042.jpg

ちょっとずつ作っていますので
いましばらくお時間下さいね^^



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもありがとうございます。

こちらは急ぎませんので
ミィさん優先してあげてくださいね。

お大事に。
あーもんさま
お気遣いありがとうございます。
本日発送出来ました(^O^)/

鍵コメいれてまーす♪

ミィさんはいまいち、なんですが
昨日より大分いい感じです^^
ミィさん
点滴がんばったんだね。偉いね!
気温の変化のせいか、ウチのミーコも低調で様子見です。
もうすぐ暖かくなるよ。
元気玉送るからね!!!ミィさん大好きだよ!
あっきさま
ミーコちゃんも不調なんですね;;

ミィさん、今日の午前中はぐずっていましたが
午後にやっと、んこが出て落ち着いてきました。
腸が動きにくいみたいなんですー。

風邪は引いてないので
おりこうさんってドクターにほめられていました^^
春までもうちょっとですね。

ミーコちゃんも一緒に頑張りましょうね(^O^)/
No title
ミィさん 落ち着いてきたようで安心しました。

お天気も変化しすぎで気圧も乱高下していますから
人間も猫さんも調子崩しますよね。

お大事にして下さいませ。
O・Yさま
ありがとうございます。

ミィさん、今日は随分食欲が出てきました^^
歳は仕方ないので
風邪をひかせないように気を付けますm(__)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。