2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
キューブ!キューブ!キューブ!
ちょっとぼんやりしてたら
ブログ更新が空いてしまいました^^;

ミィさんはまぁまぁ元気です。
昨日、療法食を病院で頂いてきました。
頑張って食べてくれたいいなぁ。


こんなの作ってました(^O^)/

KIMG0061.jpg
トーテムポール?

KIMG0060.jpg

いえいえ、フリース生地のキューブベッドです。

KIMG0056.jpg

今回はオーダーで30cm四方で作りました。
穴の直径は約15cmです。

キューブベッドは見た目より工程が多いので
オーダーでご注文を承りますー。
穴は2ヶ所まで開けられます。
コメント欄(非表示)でご相談くださいm(__)m


ご支援頂いています(^O^)/

KIMG0052.jpg

あーもんさんのブログで、欲しいものリスト拝見しました。

家にあるものですが、紙袋を送りたいので、、、


K・Fさま、きれいで大きな紙袋
すっごく助かりますー。
ベッドなどの発送に使わせていただきますね♪
リボンもたくさんありがとうございました!



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
buinnokanaさま
おおお、貴重な情報ありがとうございます!

入ったまんま落ちると確かにはまりそうですね^^;
子猫より大人猫のほうがやらかしそうですねー。

床置きかケージにタグで固定出来る仕様にして
注意書きをつけておきますね。


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。