2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
猫だらけの休日(=^・^=)
今日は知人とちょっと遠出して

KIMG0115.jpg

カフェガットさんに初めて行って来ました。
ひさびさの息抜きです(^O^)/

ミィさんは状態が落ち着いています。今日は家人に介護を頼ってお留守番してもらいました

KIMG0112.jpg

素敵な古民家カフェです。

KIMG0119.jpg

ランチはこんな感じ。
ヘルシーで女子受けしそうなちょっと盛りがいっぱい。
根菜もりもりでおいしかったです^^


KIMG0123.jpg

吊り橋のある猫部屋


KIMG0134.jpg

嵌め殺しの擦りガラス越しの日向ぼっこ


KIMG0136.jpg

おっと、にゃんぶくろ発見!


KIMG0135.jpg

こちらのもぐりんベッドは先日の通院で活躍したらしいです^^


KIMG0110.jpg

物販にたわし~ずが♪
猫食器がとっても洗いやすいかわいいたわしで
姫丸のお気に入りなのです^^

KIMG0133.jpg

りんご組さんたち、猫団子すぎ・・・



写真、キリがないので
あとは猫を抱っこしてまったりしてきました。
外は雪がちらちらでしたが
お部屋は静かで寝子だらけで落ち着けました。
ひっさしぶりに他所の猫と触れ合いましたよ^^

今日は他にもいろいろ回ってきました。
そのお話はまた改めてー(^O^)/




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まったり出来そうな素敵なカフェですね、
室内の吊り橋、初めてみました。固定するキャットウォークは作るの大変そうですが、ゆらゆらの吊り橋なら案外出来そうかもー
縁側も気持ちよさそー
それと、たわしーず、、、ネコ食器洗いにいいですね!
buinnokanaさま
大正時代の建物らしく
手書きの古い間取り図も展示してありました。
立派なお屋敷だったようです。

カフェと猫部屋はアクリル板で仕切られてて
清潔感もあるし
建屋が広いので猫も人もまったり出来ますね。

吊り橋、buinnokanaさんなら作れそう!
走って渡ってる猫もいましたよ。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。