2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ミィさんの近況です(=^・^=)
ミィさん、久々の通院です。

KIMG0203.jpg
(元気なのに連れてこられたにゃー)

お薬がなくなりそうだったんで。

KIMG0202.jpg
(ちゃんと歩けるにゃ)

歩行の状態をみていただきました。
良好だそうです^^

点滴は相変わらず
「やめれー!」と怒って抵抗していました(笑)

病院から戻って



やっと落ち着いたミィさん。

KIMG0204.jpg
(腕だらーんってくつろぐのにゃ)

KIMG0205.jpg
(まだまだ元気にがんばるにゃー)

って感じですこぶるご機嫌です^^


姫丸がここんところ留守がちになっているのですが
ミィさんが落ち着いてくれているので大助かりです。
空気を読めるところがさすがの100歳!
頼りがいのあるミィさんです。

そんなミィさんの占いはこちら
・ミィばあちゃんのタロット占い

そんなに当たらないけど
まあ、猫ですから(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すこぶるご機嫌ミィさん
歩行も良好で
幸せそうで
嬉しいです。
お忙しいなか、アップして下さって
ありがとうございます。
No title
ミィさん元気そうで良かったです、さすが年の功!(笑)

姫丸さん地方でも 「やめれ~」って言うのですね、
石垣でも島人は「やめれ~」って言ってますよ、
勿論、私もたまに(石垣生活17年目ですから、笑)
あっきさま
はい、ご飯もよく食べてくれて
すこぶるいい感じです^^

夜、寝る前にふたりで
「今日は目薬を上手に出来ました!」とか
「お散歩が足りなかったです↓」とか
顔を寄せ合って反省会をしています。

撫でるとゴロゴロいうようになりましたよー(^O^)/

ミーコちゃんは食べてますか?



都わすれ(あんまぁ)さま
ミィさんは「やめれー」って言いますよ(笑)

姫丸地方では「やめりー」ですね。

「点滴やらするのやめりー」(点滴とかするのはやめてー)
って感じで使います^^



プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。