2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2月の会計報告です
【2月分売上げ】

オーダーキューブベッド×3 8000円
もぐりんベッドL×1 2200円
もぐりンベッドM×1 1500円
オーダー首輪×1 350円

合計 12050円

KIMG0060.jpg

ここから70%8435円を
おばあちゃん猫ミィさんの医療費等に使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】

オーダーボアベッド×3 8400円

KIMG0170.jpg


手芸綿を寄付してくださった方からのオーダーで
にゃんむすびさん用のボアを
少し使わせて頂きましたので
こちらの売り上げから5000円を
2/28 にゃんむすびさんに振り込みました。

ご支援ご協力ありがとうございました。


今月半ばから姫丸母が入院手術をしたために
毎日の付き添いでミシンが全く踏めていませんm(__)m

このままじゃあモチベーションが下がっちゃうー!って思って
まきびしやもってこいを
毎日、病室でちくちくしておりました。

KIMG0229.jpg
(一日10個作成目標で2週間で150個くらい出来ました)

KIMG0228.jpg
(ぎゅぎゅっと瓶詰♪)

この瓶で20個入りです。
キャンディみたいでかわいいでしょ?
カートに置いておきますね^^

カートがさみしい感じになっていますが
ベッドなどもオーダー頂ければ対応しておりますので
ご遠慮なくお声かけください(^O^)/



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お母さまが入院されて、お忙しい中
ご支援をありがとうございます。

病室でもチクチクなんて、すごいですね。
さすがです。
あーもんさま
いよいよパネル展が開催されましたねー。
短い準備期間でお忙しい中
毎日のブログ更新お疲れさまでした。

近くなら見に行くのに!!!と悔しがっています。
パネル展の様子もレポートお願いしますねー(^O^)/

母は今日転院して
あと2週間を目途にリハビリです。
今度の病室は個室じゃないので
ちくちく出来ないかもー。

ちっちゃいものが好きなので
たくさん出来て「うひひひ♪」ってなってます^^
かわいいー!
昨日、まきびし・お魚 届きました。すごーくかわいくて楽しいです。リウも大喜びで部屋中走っては、「なくなった」って帰ってくるので、部屋の角やソファーの下を探してまわってます(笑)
ありがとうございました。
あっきさま
りうくん、遊んでくれてるんですねー。
よかったー。

まきびしちくちく楽しいのです^^

駄菓子屋さんにあるような大きな瓶に
いっぱい入れて楽しみたいなーって考え中です。
500個くらい入りそうですが(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。