2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にゃんぶくろの準備に!
毎日の保護活動はもちろん
いつも遠くの姫丸にもご支援くださる
アメリオさつきオークチェスままん(長い!)から

KIMG0263.jpg
(にゃんとも山盛りにゃー!)

フリースとおやつを送っていただきましたー(^O^)/

KIMG0262.jpg
(かわいい後頭部って褒められたにゃー)

ミィさんは毎日ちゅーるでお薬を飲んでいるので
たくさんのちゅーる大助かりです^^

フリースもシーズンを過ぎると
途端に品薄になってしまうのですが
実は春からの子猫シーズンには
にゃんぶくろが重宝されます。

ミフィーラフィー
(にゃんぶくろは通院の時にも便利 ※あーもんさん画像お借りしました)

去年も姫丸がぼーーっとしていたら
あっという間に在庫がなくなったのですが
ままんや他の支援者さまからフリースを送って頂き
事なきを得ましたー。

今月は頑張ってにゃんぶくろ作りに励もうと思っています。
心とお財布に余裕ある方は
手芸綿などご支援頂けると助かりますm(__)m

姫丸の欲しいものリスト

ままん、ありがとうございました。
オーク師匠のこと、ミィさんにもお話して
一緒に祈っています!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは、もうすぐ子猫の時期ですね。
今年も拾ってしまうんだろうかと今から心配です。
姫丸さんが作られるベッドの形とフワフワ加減が一番使いやすいですよね。
ひとつ作るのに結構時間かかるかと思いますがこれからも無理せず頑張ってください!ミィちゃんも元気そうでよかったです。

最後にブログを移転させました、何度もお手間をおかけしますがリンクの変更よろしくお願いします。
ぽえ子さま
お知らせありがとうございます。
リンクの変更しましたm(__)m

ぽえ子さんところは30匹もいるので
子猫が増えるとまた大変ですね^^;

今、母が入院中でなかなかミシンが出来ないんですが
今日は母の調子がよくて
久しぶりに一日こもってミシンかけました。

目がー目がーって感じで
結構目が疲れましたが楽しかったです^^

ミィさんがここのところすごく調子いいんです。
うちのモルモットが先日死んでしまい
まさかミィさんより先に死ぬ子が出るとは・・・とびっくりです;;
季節変わりで調子を狂わせないように
気を付けていこうと気を引き締めています(^O^)/

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。