2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新作ベッドのご紹介です
わたしがにゃんもっくを作るきっかけになった
毬屋雷蔵堂さんの新作が発表になりましたので
にゃんにゃんにゃんもっくでもご紹介しますね。

素敵すぎてびっくりするかも。


手毬と鳩
毬屋雷蔵堂1
手毬と鳩  桃  S サイズ  3,800 円

このやさしいピンクと鳩のお顔の愛らしさったら。
涼しげな織のある生地で手触りが想像できます。
子猫さんや小柄猫さんにぴったりですね。



いずれあやめか、かきつばた
2毬屋雷蔵堂
いずれあやめか、かきつばた 丸 リバーシブル  4,500 円

こちらはシックで和モダン。
夏の縁側に置いて一緒に夕涼みしたい。
個人的に黄色+紫の色具合がツボです。
そして白のドット!


六角鳥獣 紋様風
毬屋雷蔵堂3
六角鳥獣 紋様風 Lサイズ 5,000円

みてみて!かまきり発見!
この柄は和室にぴったりだけど
意外と洋室にどどんと置いても
しっくりくる感じがしませんか?
おめでたい柄なので福にゃんになれるかも。

詳しくは毬屋雷蔵堂さんのブログをご覧くださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。