2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ひさしぶりのおでかけ(=^・^=)
関東から会いに来てくれたお友だちと
KITTEでおデートしてきました(^O^)/

KIMG0337.jpg
(25年来のお友だちMちゃん)

たまたま、フェリシモさんの猫部特設コーナーに遭遇。

KIMG0346.jpg

かわいかったです(=^・^=)


KIMG0341.jpg

ご飯もKITTEで。

KIMG0344.jpg

和カフェでおしゃべり。
(を、主に姫丸が聞く係、笑)

KIMG0342.jpg

ひさびさに楽しかったです(*^^*)

お店でかわいいものをいっぱい見て
創作意欲がむくむくとわいてきましたよー(^O^)/
2年ぶりの再会もうれしかったし
猫部も見られたしいい日でした^^

明日からまた頑張ってミシンしますー。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なご友人と楽しい時間を過ごされましたね。
美味しそうなお食事や甘味…
羨ましい〜です。

私もフェリシモさんの物は大好きです。
見ていて飽きませんね。

素敵な画像を拝見できて福岡市内に私も
行ったような気分になり楽しかったです。
O・Yさま
Mちゃん、ひとりで新幹線に乗って来てくれたんですよー^^
ふたりで久々にウインドショッピングや
贅沢ランチをしてきました。

ちなみに4枚目の写真に写っているビルの
左側の道が地下鉄工事で大陥没した道です^^;
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。