2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ミィさん近況です(=^・^=)
お散歩中のミィさんがケージに戻ると

KIMG0384.jpg
(ベッドがないにゃー)

まるたくんがこっそり隠れていました。

KIMG0379.jpg
(困ったにゃ・・・)

とりあえず犯にゃんにベッドを返してくれるように説得。
(姫丸のねこなで声がうるさく入ります、注意)



なかなか明け渡してくれませんでしたが



まるたくんも出るに出られなくなっていたようです。
たぶんミィさんはなにが起こったのかわかっていません(笑)

そんなミィさん、昨日通院日でした。

容体は安定していて
お薬も今まで通りでよいそうです^^

「もう8ヶ月になりますね、頑張ってますねー」って
受付の看護師さんからミィさん褒められましたよー。

今回も点滴がいやーって逃げ回ってたので
写真が撮れませんでした^^;

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さんもミィさんも通院お疲れ様でした\(^o^*)
ミィさんの容体が安定しているのは姫丸さんの愛情のおかげですね♪
本当にすごいことだと思います(*^_^*)

まるたくんこっそりのつもりががっつり体が見えてますよ~(笑)
私にモフモフされてしまいますよ~(笑)2にゃん共カワイイ♡

姫丸さんの声に癒されました~(●^▽^●)ゞエヘヘ
No title
思わず音量あげてしまいました(笑) 可愛い声!
ミィさん、8ヶ月になるんですね、早いな~
点滴イヤですよねぇ... でもまだまだ頑張ってね。
ハンドメイドに介護、お母さまのことや人間を含めたご家族のこと、
お疲れさまです。
かわいいにゃ
ぽけぽけミィさんとまるたくん、姫丸さんのお声もかわいくて癒されましたにゃ。
ミィさん、もう8ヶ月ですか。
当時を思い出すと夢のようです。
愛情たっぷり頂いて、幸せミィさん。
良かったね。おばちゃんも嬉しいです。
ミィおばあちゃんの大ファンです
姫丸さん、こんばんは。
ミィさんの可愛さに、やられて(*'ω'*)
すっかり大ファンになりました。
とっても可愛いですね💛
ミィさんの、タロット占いもチャレンジしましたよ!
ミィさんに癒されます~
通院、頑張ってね(*´ω`*)
ロック&雫の母さま
ミィさん、2週間前の発作の時に減った体重も
100g戻していました^^
たくましいおばあちゃんだなーって感心です。

まるたくんはホットカーペットでほかほかな
ミィさんのベッドがうらやましかったみたいで
スキをみてこっそり忍び込んでいました(笑)

声をかけると気まずそうな顔になったのが
可笑しくて動画を撮ったので
姫丸の声がダダ漏れになりました^^;

都わすれ(あんまぁ)さま
ぎゃー。ミュートでお願いします(笑)

そうなんですよ、もう8ヶ月!
体重はあまり増えませんがそれも個性で^^
飼い主さんの宝物でしたからねー。
大事にさせてもらっています。

おかげさまで今日は母が初めての外出許可で
ちょっとだけお買い物にも行けて
入院のストレス解消になったようです。
(付き添いのわたしは冷や冷やしましたが、笑)

ハンドメイド、ちょっとずつ頑張ります(^O^)/
あっきさま
ぼけぼけミィさんとぬけぬけまるたくんのシャムコンビです(笑)
まるたくんはびびりなので
見えないで突進してくるミィさんがちょっと怖いみたいです。
(たまにおしりを嗅いだりもしてます)

当時に比べるとミィさんは随分猫らしくなりました(=^・^=)
ごろごろ言うしすりすりもするしかわいいです。

ちゃんと療法食を食べてくれるので
腎臓も持っているみたいなんですよ^^
きなこさま
タロットも楽しんでくださっているんですねー。
あれ、割とちゃんと(ミィさんが)占っているんですよー。
時々更新していますのでまた遊びに来てくださいね^^

姫丸も初めての高齢猫さんとの生活なんですが
本当にお年寄り猫ってかわいいです(=^・^=)
毎日が癒しTIMEって感じ。

通院頑張りますので応援してくださいね♪
No title
ミィさん 毛並みも綺麗で8ヶ月も経ったのですね。
まるたくんとの接近でこちらがハラハラしましたが
ミィさんは意外とマイペースで笑ってしまいました。

お母様は外出を許可され 良かったですね。
順調に回復されているようで安心ですね。
付き添われて 神経を使われたと思います。
お疲れ様でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
O・Yさま
リビングでもミィさんが急に突進したりするので
みんなびっくりして逃げ回ってしまいます。
時々、シャーやパンチが申し訳程度に出ますが
ミィさんはきょとんとしてます(笑)

ミィさんは猫を知らないで暮らしていた感じです。
鼻挨拶されてもおしりを嗅がれても???って顔です。
目が見えないせいかもしれません。

母のことも気にかけてくださってありがとうございます。
体調がよくなって余裕が出てきたのか
「お家でもおばあちゃんが待ってるから帰りなさい」って言われます(笑)
ミィさんの写真や動画を見るのも楽しみにしてくれています。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。