2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
レンゲみたいなベッドを作りました
レンゲっていっても
田んぼに生えるあのレンゲじゃなくって

KIMG0414.jpg

えっと、ハスの花みたいなー

KIMG0416.jpg

うーーん、わかりにくいな・・・。

KIMG0421.jpg

えい、この角度だとわかるかな?

KIMG0422.jpg

まあ、そんな感じで蓮華っぽいので
ロータスベッドとでも呼ぼうかなと思っています。
おふらんす語だとロティスですねー?

幸せの青い蓮(le lotus bleu bonheur)っていう言葉があるそうですよ^^

これ、いっぱい並べたらかわいいと思うんです。
作るのちょっと面倒ですけど(笑)

いや、頑張ります(^O^)/


ご支援頂いていますー。

KIMG0426.jpg

お買い物の度にこつこつ買いためてくださったんですって!
もう、なんだかもうーー。
この、お気持ちが、ね、泣けます;;

KIMG0427.jpg

素敵なコットンリネン生地もいっぱい頂きました。
トラ吉Yさま、今回も本当にありがとうございましたm(__)m

新学期も頑張るぞーって元気が出ます(^O^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。