2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
淡路島からもっくにゃん
淡路島にお嫁入りしたにゃんもっく。

もっくにゃん 淡路島タマ姫

淡路島のあーもんさんのブログから。

もっくにゃん 淡路島4こにゃん1 もっくにゃん 淡路島4こにゃん2

うがーーー。なにこのかわいさ。


にゃんもっくを作り始めてから気が付いたのですが
もっくにゃんはケージ暮らしの子が多いです。
お部屋フリーの子は自分で居心地のよいところが
お家の中に別にあるからあまり乗りません。

保護猫さんのように制限のあるスペースには
にゃんもっくはとても便利だと思います。
最初にこれを思いついた方は誰なのでしょうねー。
(姫丸はただのまねっこです)

機能的で猫さんのかわいさ増し増しのにゃんもっく。

ケージ暮らしの猫さんたちに
にゃんもっくをプレゼントして下さった方がいたから
こんな素敵な画像を拝見することが出来ました。わーい。

応援にゃんもっくもご用意しております。
全国のケージ暮らしの保護猫さんに
どうぞプレゼントして差し上げて下さいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紹介、ありがとうございます。
今日のこにゃんこの写真も、かわいいですよ。

リンク、させてくださいね。
あーもんさま
ありがとうございます。

わたしもリンクさせてください。
よろしくお願いします。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。