2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おばあちゃんの方が似合う?
ご報告が遅れましたが
にゃんむすびさん支援品は昨日発送しました。
写真撮り忘れです、すみませんm(__)m


さて、ギックリ背中で仕方なく
ちくちく手縫いにはまっている?姫丸ですが

KIMG0501.jpg
(似合いませんでしたにゃ・・・)

ううーーん、キジ柄にこのレースはいまいちかな?

KIMG0508~2
(まかせなさいにゃー)

ま、まさかの!

KIMG0503~2
(なんでも着こなせるシニアだにゃー)

おばあちゃんの方が似合う!

つけっぱなしは危ないので撮影だけね^^


ケガの功名っていうか
ここ数日いろいろ遊べて楽しかったです。

KIMG0513.jpg

久々のミシンでロティスベッドも増産♪

そろそろ通常運転出来そうです^^


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姫丸さん、無理しちゃダメですよー!!!
休める時に休んでくださいね。

きゃっ///どこのマダム!?
ミィさん似合いすぎます(/▽\*)♡
ロティスベッド可愛い~♡
縁側とかあるおうちだと並べて日向ぼっことか素敵だろ~なぁ♪
素敵~
ミィさん、似合いすぎます(≧▽≦)
とっても上品なおばあちゃん猫に見えます💛
何でも着こなせるシニア猫さんですね(*´▽`*)
さすが!ミィさん☆
キジトラさんも似合ってますよ~
No title
お身体 もう よろしいのですか?
ご無理は禁物ですよ。
大事になさって下さいね。

ミィさん よく似合っていますね❣️
素敵です素敵です😻
素晴らしい美猫さんです。
No title
きゃ~ ホント、ミィさんに似合ってますね!
どこのお嬢様かと思いました。
今からお嫁に行けそう、笑。

外から見えない場所の痛みはツライですね、
お大事に。
鍵コメさま
了解です♪
ロック&雫の母さま
むっちゃ、家事さぼりましたよー(笑)

ミィさん、なんとなくロココ調でしょ?
ひそかに「女王陛下」って呼んでます(笑)

ロティスベッド、そろそろ商品化しようかなーって悩み中です。

写真展のパネル、すごく素敵に作ってらっしゃいましたねー。
ロックくん永遠少年だし
雫ちゃんは本当にお姉ちゃんらしくなりましたね^^

きなこさま
首輪初めてつけたのに
ぜんぜん平気なミィさんでした!

こんなに嫌がらないなら
コスプレさせてみたい欲がむくむくと(笑)

キジっこは生成りのレースだとぼけちゃって
まいこちゃんは目がグリーンだから緑が似合うんですよ^^

O・Yさま
ご心配おかけしましたが完全復帰です(^O^)/

ミィさん、若いころは美猫だっただろうなーって思います。
足も長いし腰高でスタイルもいいんですよ^^
都わすれ(あんまぁ)さま
えっ、まだお嫁に行けますか?(笑)

今月はまだ点滴なしでも食欲落ちないんですよ。
毎日いっぱい食べてくれて嬉しいです^^

母のリハビリの先生が
「股関節弱そうな歩き方してますねー」って^^;
運動不足ですもんねー。気を付けます!
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。