2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
猫バーガー食べたい!
いえいえ、猫は食べないです^^;

でもね・・・

IMG_5561.jpg

エリカラと

IMG_5519.jpg

ロティスベッドではさむと

IMG_5568.jpg

美味しそうな猫バーガーの出来上がり!
ぜったい食べたくなりますよねー。

リウくん、早くよくなって欲しいけど
バーガー猫可愛すぎです(笑)


大柄なリウくんはベッドからはみ出そうですけど
ミーコちゃんはきれいに収まってますね。

IMG_5543.jpg
(相変わらずの美魔女っぷり)

ミィさんと同年代のミーコちゃんも
ロティスベッドを気に入ってくれたようです。

あっきさん、かわいいお写真をありがとうございましたm(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

普段は新しいベッドに入るのに何日もかかるウチの猫ズなんですが、出したらすぐやって来てクンクンしたかと思ったらすぐ使ってくれました💖
あっきさま
姫丸臭かったですか?(笑)

とあるお宅のわんちゃんが同じリアクションだそうで
姫丸臭疑惑が浮かび上がっています^^;

リウくん、おしり早く治りますように!
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。