2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お嫁入り道具にもぐりんベッド♪
わんちゃんオーナーさんながら
あかにゃんの保護、飼い主さん探しも頑張ってくださった

_20170422_202127.jpg
(ベス母しゃんから・・・)

もぐりんベッドをお嫁入り道具に持たせてもらって

_20170422_202006.jpg
(新しいお家にお迎えされましたにゃ)

幸せのバトンタッチです^^

_20170422_201646.jpg
(ベス母しゃん、ありがとうございにゃん♪)

黄色のいちごベッドで早く風邪を治してね^^





ミィさん、調子よくて今月は通院1回だけでしたが
ちょっとずつ吐き気が出て来て
点滴をしても食欲がいまいちな感じです。

足も少し引きずっちゃうかな?
でもおばあちゃんにしては食べるし動くし
今回も病院での写真は動きすぎで撮れませんでした^^;



診察台から落ちないように
このまま床で点滴したんですよ(笑)

夕べ、久しぶりにミィばあちゃんのタロット占いを更新しました。
占ってみてね。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。