2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
にゃんもっく屋さんなのに
にゃんもっくを作ってなかった!って
時々気が付くんですが

KIMG0582.jpg

この生地で何枚か作れそうです。

あと

KIMG0611.jpg

おなじ柄でねこねこキッカーも作ってみました。
顔がどうしても瞳孔開いた感じになっちゃう(笑)

にゃんもっくとキッカー、カートに置いてます。


ひまひまに作っていた

KIMG0594.jpg

まきびしやもってこいを瓶詰めにして

KIMG0589.jpg

おとなしそうな顔のキッカーと一緒に
バザー品として提供しました。
詳細はまた後日^^


お便り頂いています^^

IMG_20170426_211156 (480x640)

わんにゃん卒業生のうちのイオは、キッカーをキックするよりもスリスリして抱きまくら的に使っています。


イオちゃん!
なんと美人さんーって感激しちゃいました!

ねこねこキッカー(シャム)の顔は
ミィさんっぽくしたんでなんだかイオちゃんとミィさんがくっついてる♪って
テンション上がってしまいました。

Hさま、かわいいお写真ありがとうございました(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。