2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
4月の会計報告です
【4月分売上げ】

ベッド 3個 6500円
にゃんもっく 1枚 1200円
ねこねこキッカー 3個 2200円
おさかなキッカー 10個 3500円

合計 13400円

ここから70%9380円をミィさんや保護猫たちのために
使わせていただきます。
今月もありがとうございました。

IMG_2990 (640x480)

今月はあーもんさんのブログでキッカーをご覧になった皆さんから
おさかなキッカーのご注文をたくさん頂きました。

IMG_2991 (480x640)

先週、淡路島のにゃんむすびさんから
やって来た、サラちゃんです。
まだまだ1.7kgと小さいので、お魚さんと大きさが
変わりません😊


IMG_3001 (480x640)

ぐがー。かわいい!
サラちゃんのママ、さっそくのお写真ありがとうございました。

今回、配送の関係でご心配おかけしましたが
どうやら6月からの郵便料金改定の影響もあるようで
定形外郵便は通常よりお届け日数がかかることがあるようです。

発送したらお知らせメールを必ず出していますが
1週間以上届かない場合は姫丸にお知らせ頂くか
最寄りの郵便局までお問合せくださいね。


【にゃんむすびさん支援】

先にもご報告しましたが
今月半ばにお送りしました支援品のご支援者リストです。

201704152208495ff.jpg


北海道 N・Kさま にゃんぶくろ2 にゃんもっく1
東京都 M・Sさま にゃんぶくろ5 ベッド1 にゃんもっく2
兵庫県 S・Hさま にゃんぶくろ3
群馬県 Y・Oさま にゃんぶくろ2
神奈川県 M・Yさま ベッド4

20170415220851f5c.jpg

以上の売り上げ26000円から70%18200円に
姫丸から少し足して20000円を
24日ににゃんむすびさんに振り込みました。

今月もご支援ご協力頂きましてありがとうございましたm(__)m



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。