2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
当選発表!ミィさんがタロットで選びました!
4周年記念のねこねこキッカープレゼントに
5名の方からご応募いただきましたー。

ううーーん、少なかった(笑)
みにゃさん恥ずかしがりやさんなのかにゃー。

せっかくなのでねこまた修行中のミィさんに選んでもらうことに。

KIMG0707.jpg
(占いページ通りにカードを並べます)

ここから5枚のカードをランダムに選んで

KIMG0709.jpg

左からご応募順に持ちカードを決めます。

STRENGTH M・Nさま
THE DEVIL N・Yさま
THE TOWER N・Mさま
THE MAGICIAN M・Hさま
THE HIGH PRIESTESS M・Fさま

さてさてどうなるのかなー?

KIMG0711.jpg
(さて、うらにゃうにゃー)

KIMG0713.jpg
(1枚目はこれにゃー)

KIMG0714.jpg
(2枚目はこれにするにゃー)

KIMG0715.jpg

ミィさんが選んだカードがこの2枚です。

当選は
東京都 N・Mさま
兵庫県 M・Fさま

以上の2名に決定しました(^O^)/
にゃんちゃん、もっくちゃんのどちらが届くかは
届いてからのお楽しみにー♪

残念ながら選に漏れた方々にも
ミィさんから占いメールが届きますので待っててね^^


さて、5年目もいいスタートが切れました♪
頑張って活動しますので
応援よろしくお願いしますm(__)m




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。