2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
キャンペーン参加猫さんたちです
4周年記念キャンペーンへのご参加ありがとうございました。
本日、にゃんちゃんともっくちゃんを里子に送りだしました。
先住猫さんと仲良く遊べますように^^

さて、今回参加してくれた猫さんたちの写真をご覧くださいね。

2015030719370000 (1)

にゃんにゃんもっくの製品、大事に使っていますよ~

2015030822480000.jpg
(ねむねむ)

もぐりんベッドは秋冬の定番で作っています。

2015030822500000.jpg


しっかり作って頂いてるので、つま先部分で力強く、フミフミしても

全く、ほつれません(^◇^)


2015031422520000.jpg

もぐりんこたち、見事なもぐりっぷりです^^

DSC_0910.jpg

こちらはキューブベッドにもぐりんこです。
キューブベッドはオーダーで作らせて頂いています。

_20170418_202737.jpg

おさかなキッカーもひっそり人気。
30cmあるのでキックしやすいです。

みにゃさん、登場ありがとうございました。
写真は明日も続くのでお楽しみにー(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。