2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スタートの途端こけました!
さーて、張り切って5年目ってところで

姫丸、失速しました・・・すみません・・・

ちょっとドクター的なストップの方向で
来週の検査結果はっきりするまで安静言われてて
パソコンもあまり開けません。
メールの対応も遅れると思います。

お急ぎの方はブログコメント欄に鍵コメ下さい。
スマホでチェックします。
よろしくお願いしますm(__)m


4周年記念でご応募頂いた写真ですー。

Y.jpg
(なつかしい柄のベッド!)

左側のも福袋に入っていたお花ベッドです~
サイズがちょうどぴったりでみんにゃで愛用させて頂いております。



もっくにゃんもー。

H1.jpg

これからにゃんもっくが人気の季節ですねー。
今年も使ってね^^

H2.jpg


すみません、そんなわけで出来る時には更新しますー。
ご心配おかけしますm(__)m

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無理なさらず お大事にして下さい。

ゆっくり安静に、なさって下さいね🌻
お大事になさってください
長く続けていくためにも
決して無理なさらないで
ご慈愛下さいね

写真ご紹介頂いてありがとうございました~❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事になさってください
姫丸さま お体どうかお大事に、ゆっくりなさってください。
いつもいつもすてきな作品をありがとうございます!
にゃんちゃん、とてもかわいいです。
ありがとうございます!!
どうぞ
無理せず
参りましょう!

本当にね
大事にしてくださいね!
ゆっくり休んで!
安静と言われても、主婦は動いてしまいます。。。
ゆっくり、のんびり、できるだけ休んでくださいね
No title
姫丸さん大丈夫ですか?><
ご無理なさらず
ご自愛ください(;へ;)

そして5周年おめでとうございます!
バタバタしていて写真用意できず応募できませんでした・・
6周年に向けて撮っていこうと思います!

また、本日みぃさま用ペットシーツを注文してしまいました・・
安静にしなければならないなか
大変お手数おかけしますが宜しくお願いします(;;)
O・Yさま
ありがとうございます。

ゆっくりさせて頂いてますー(^O^)/
ひじりたけるやまとママさま
こちらこそありがとうございましたー。

そうですね、長く続けていきたいので
猫と一緒にごろごろしています(=^・^=)

かわいい写真が撮れたらまた送ってくださいね^^

鍵コメさま
コメありがとうございますー。

今はほぼほぼ通常運転ですが
体調崩さないように気を付けますね。



みけさま
この度はにゃんちゃんの里親さんになってくださって嬉しいです^^
(ちなみに鍵コメさんがもっくちゃんの里親さんでした、笑)

うっかり体調崩してしまい
皆さまにご心配かけてしまいました。
気を付けますねー。
ベス母さま
無理は禁物ですねー。

ベス母さんも術後頑張られて
完治宣言されて本当によかったです。
ご無理されませんようにー。
毬屋雷蔵堂さま
主婦さぼりまくっていますー(笑)

枕元にミィさんが心配してきてくれて
おおーっと感激したりしてます。

のんびりさせてもらっています(^O^)/

COCUEさま
あっ、書き方悪くてすみません。
4周年で5年目に入りました(^O^)/

にゃんと!ミィさんへペットシートご支援!
すごーーく助かりますm(__)m
いつもありがとうございます。

ちょこちょこおもらししては
「おしっこでたよー!」って大声で教えてくれるミィさんです(=^・^=)
No title
その後、お加減いかがでしょうか?
本当に無理なさらず、お大事になさってください。

できるだけ、ゆっくりしてくださいね。
返信不要ですm(__)m
pukuhahaさま
ご心配おかけしますー。

お家でおとなしくしています・・・って
いつも通りのひきこもり?って感じです(笑)

そろそろ猫まわりの衣替えもしなきゃですし
晴れのうちにいろいろしたいのに
むむーーん、残念!
焦らず養生します(^O^)/

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。