2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ご支援いただきました(^O^)/
うだうだと日々過ごしている姫丸に

KIMG0683.jpg
(Mさまよりかわいい猫柄オックス生地)

KIMG0736.jpg
(Oさまよりかわいい生地や手芸綿などいろいろー)

材料のご支援本当にありがとうございます。
早く体調回復してミシン頑張りたいですー(^O^)/



どどーーん♪

KIMG0743.jpg

ミィさんへのペットシートをご支援頂きました。

KIMG0749.jpg
(COCUEさま、いつもありがとうございにゃん♪)

何人かのミィさんファンの方から
「姫丸さんが不調な時はミィさんのお世話大丈夫ですか?」
ってご心配をおかけしています。

大丈夫ですよー。
家族が手分けしてミィさんのお世話しています^^
ミィさんは姫丸がごろごろしていたら
枕元に来てすりすりしてなぐさめてくれます、優しいー(*^^*)

人間が不調だとなぜか元気を保ってるミィさん。



食欲もすごいでしょ?

KIMG0679.jpg
(大好物のウエットにゃー)

KIMG0678.jpg

療法食の定期便もあっきさんから頂いています。
このパウチ、1日に2個ぺろりと食べちゃうミィさんです^^

カリカリのふやかしも食べてー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さん体調いかがですか?無理されずに、ゆっくりお身体休めて下さいね。ミィさん、姫丸さんが愛情込めてお世話をされているから、姫丸さんの事が好きで寄り添ってくれて、本当に可愛いし、嬉しいですね。
No title
ミィさん 優しいですね。
きっと心配していたのでしょうね…

姫丸さま お身体大切にして下さいね。
S・Hさま
ありがとうございますー。
今日、検査結果が出てお薬も決まりましたので
一安心です^^

ミィさん、わかっているのかわかっていないのか
最近は抱っこしたら喉をゴロゴロいわせてくれます。
可愛いおばあちゃんですよ^^
O・Yさま
ミィさん、頑固だけど優しいおばあちゃんです。
様子から見ると、前の飼い主さんと勘違いしていたみたいで
そわそわしていました。

もう、これ以上ないくらい安静~♪にしていましたので
そろそろ復活しないとー。
苦いお薬いただいたので頑張って飲みます(^O^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。