2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
5月の会計報告です
【5月分売上げ】

にゃんもっく×3 3600円
ねこねこキッカー×1 700円
おさかなキッカー×1 350円
ねこなベッド×1 2000円

合計 6650円

KIMG0779.jpg
(新作ベッド ねこなベッド)

ここから70%4655円をミィさんの医療費等
保護猫たちのために使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】

にゃんもっく×1 1500円
にゃんぶくろ×2 1500円

合計 3000円

こちら今月は全額にゃんむすびさんにお振込みします。
現品はこちらでお預かりしていますので
次回にゃんむすびさん支援品を募集した時に
取りまとめてお送りいたします。

今月も応援ありがとうございました!

GWからの体調不良からのあっという間に月末^^;

あまり作成も出来なくて
皆さまにはご心配ばかりおかけしましたm(__)m

おかげさまで無事検査も終わり
無理しなければ普通に生活出来るそうで
苦いお薬のみのみ病気と付き合っていくことになります。

ざっくり言うとミィさんと変わらない感じ(笑)

KIMG0802~2
(ミィも毎日お薬頑張ってるにゃー)

ここのところミィさんのほうが体調いいです(笑)

KIMG0804~2
(食べて寝て出してお散歩してるにゃー)

すごいでしょ^^

姫丸の体調を気遣ってくださって
活動をセーブしては?とのお声も頂いていますが
基本ひきこもりですのであまり生活は変わらないんですよー。

作ったり考えたりする方が
毎日楽しいし励みになるし猫のためになにか出来るかもって思えるし
そんな感じなので今まで通り応援よろしくお願いしますー(^O^)/

ただ、保護活動はセーブしようと思います。
ちゃんとお世話が出来ないと困りますもんねー。

それで小動物のためのグッズを使われる方に差し上げます。

KIMG0784.jpg

詳細はFB見てね^^

でも猫飼っている人はハムスターやうさぎ飼ってる人少ないかな?(笑)
爬虫類グッズもあるので興味ある方はお声かけ下さいね♪



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日松尾さんのFBで姫丸さんの病気の事を知り、心配しておりました。今日のブログで少し安心しました。
作ったり考えたりする方が毎日楽しいし励みにもなるし猫のためになにかできる・・、素敵なことですね。それでも、疲れた時はゆっくり休んで下さいね。お身体大切に、無理されませんように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
S・Hさま
ご心配おかけしましたー。
コメ返し遅くなってすみません。

名前の件も差しさわりないと思いますので
そのままにしてますが
お気になる時はお知らせください^^
よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。