2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にゃんもっくも作り始めました!
しばらく小さなものを作りたくて

KIMG0862~2

ハギレでコースター作ったり

KIMG0885.jpg

ひさびさにお襟を作ってみたり

KIMG0861.jpg

ガーゼのハンカチを作ったりしてアイドリングしていましたが


ここんところ調子を取り戻して

KIMG0894.jpg

にゃんもっくやにゃんぶくろを作っています。
やっと平常運転かなー?


もっくにゃん頂いています^^

イオちゃん2
(イオちゃん、半目になってる・・・)

KOKONE-Pr.のにゃんもっくでおくつろぎですが

子猫のチャブリンくんが家に来てから、アイドルの座を奪われた気がして面白くないからか
なんだか赤ちゃん返りしているイオにプレゼントしました。
満足げに使っています。

ですって!(笑)

そのチャブリンくんは

チャブリンくん

ケリケリ大好きです。
姫丸さんのキッカーを蹴りまくっています(笑)


むっちゃ蹴ってる!(笑)

ねこねこキッカーは兄弟がいない子が寂しくないように
と思って作ったので使ってくれて感無量です^^

S・Hさま、かわいい画像をありがとうございましたm(__)m


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。