2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日はミィさんだらけ♪
梅雨なのにあまり降らない姫丸地方。

ミィさんはじわーーっと換毛しながら
それなりに元気に夏を迎える気まんまんです^^

KIMG0931.jpg
(顔が黒くて見えない・・・)



最近はますます甘えん坊さんです。
うろうろしてシーツをぐちゃぐちゃにしてしまいます^^;

KIMG0926.jpg
(ベッドに戻してやると・・・)



撫でろーって鳴いてるみたい。
わーーーって鳴いてわーわーわーってさらに鳴いて
最後にふわわわん・・・とフェードアウトするのがかわいいです(笑)



でも、お口も顎もべちゃべちゃにしちゃうので
姫丸に拭いてーって言いに来ます。

KIMG0935.jpg
(顎が冷たいにゃー)

拭いてあげた後はひとりでケージを出て



ご機嫌でお散歩です^^

以前から気になってた右後ろ足が
ちょっとずつ頼りなくなってきていますが
まだまだ歩くし運動するとお通じもいいし
おなかすくのでもりもり食べるし

はっきり言って

姫丸より元気っぽい!

皆さまの応援の賜物です (*^^*)


※ にゃんむすびさん支援品発送準備が出来ましたが
※ あと、1枚にゃんぶくろご支援頂ける方カートよりよろしくお願いしますm(__)m


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーい♪ ミィさん祭り💞
声もかわいいにゃー。
(うちのミーコは低い声でワオ−って言ってます)
優しくしてもらって、いっぱい甘えられて良かったね。
元気そうでとっても嬉しいです。
前に出して下さったご飯ぱくぱくミィさんにも感激しました。
姫丸さん、いつもありがとうございます。
No title
ミィさん 姫丸さまに可愛がってもらい本当に元気ですね。
呼び鳴きしながら ちゃんとして欲しいことを
おしえてくれてお利口さまです。

うっかりご支援用を確認していなくてすみませんでした。
次はご協力させて頂きます。


あっきさま
ミィさんの声はシャム共通っぽいトーンみたいなんですよ。
うちのまるたくんとよく間違えそうになります。
(まるたくんもシャムMIX)

ご飯1日4回、お皿をからっぽにしますよ^^
カリカリをアニモンダのグレインフリーに変えたら
ふやかしもよく食べるようになりました。

いつも応援ありがとうございます!
O・Yさま
ミィさん、寂しがりになってて
ひとりになるとわーわー呼ぶんですよ^^
でも、あきらめも早くてしょんぼりするので
それもまたかわいいんです。

支援品、いつもご協力ありがとうございます。
7月間に合えばまた募集しようと思っていますので
またよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。