2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
6月の会計報告です
【5月分売上げ】

にゃんもっく×6  8100円
ねこねこキッカー×1 800円
おさかなキッカー×4 1400円
パッチラウンドベッド×1 500円
ばんだにゃ・首輪×2 600円

合計 11400円

ここから70%7980円をミィさんの医療費等
保護猫たちのために使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】(KOKONE-Pr.含む)

にゃんもっく×2 3000円
にゃんぶくろ×8 6000円
ベッド×2 4500円

合計 13500円

こちらから70%9450円をにゃんむすびさんに振込みます。
振り込みは月をまたいでしまいますが週明けになります。

7月1日に足して10000円を振り込みました。

物資ご支援いただいた方です。

東京都  M・Sさま  ベッド・にゃんもっく・にゃんぶくろ各1
兵庫県  Y・Nさま  にゃんぶくろ×3
兵庫県  S・Hさま  にゃんぶくろ×4
滋賀県  Y・Uさま  にゃんもっく×1 にゃんぶくろ×2

ご支援ご協力をありがとうございました。

先月よりちょっとぐだぐだ感が抜けてきた感じですが
メールがおかしくなってご心配かけたり
発送が遅くなってお待たせしたり
いろいろ不具合があってすみませんm(__)m

姫丸のぐだぐだに比べて

KIMG0973.jpg
(むっちゃ元気にゃー)

ご飯もぱくぱく食べるしー

KIMG0963.jpg
(甘えん坊になったにゃー)

ミィさん、絶好調継続中です(^O^)/

たくさんの皆さまからミィさんに応援いただいています。
来月末で姫丸がお預かりして丸1年。
この夏も元気に過ごしてもらえるようにケアしていきますね^^

💛キメ顔コンテストに応募しました💛

来月もよろしくお願いいたします!



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
姫丸地方は雨風がちょっと強めですが
すぐに通り過ぎるようです。

進路的に淡路島が心配です;;

お気遣い頂きありがとうございます。
気を付けますm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。