2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっと梅雨が明けました(^O^)/
そしてやっぱりあっついです^^;

姫丸地方、最低気温でも28℃とか
エアコンなしではぐったりな感じです。
猫たちもさすがにお膝に乗ってきません(笑)


涼し気なお顔の写真頂いていますー。

CIMG8887.jpg

こちらも連日の猛暑ですでにバテ気味です。


先日お願いしたベッド2点無事届いております。
うちのウニ様大満足で寝てます。


CIMG8890.jpg

さらっとした生地のフラットなマットベッドは
熱がこもらなくて見た目も涼しげですね^^

Uさま、いつもかわいいお写真をありがとうございます(^O^)/


さて、こちらは暑くったってー

IMG_2288.jpg
(こうやってー)

IMG_2296.jpg
(こうしてこうしてー)

IMG_2290.jpg
(こうだっ!)

仕留めましたー\(^o^)/

おさかなキッカーで元気に遊んでくれています。

Hさま、こんなに動いているのに
ピンボケしてないお写真に姫丸ビックリです!

にゃんもっくは付ける部品を買ってからになりそうです

にゃんもっくもご購入頂いたのに
すぐにご使用出来なかったそうで申し訳ありませんm(__)m
初めて使われる方のために
取り付け方のご案内をしておけばよかったですね。

取り付けにルールはないのですが
カラビナを使うのが付け外しに便利です。
結束バンドで止める手もありです。

にゃんもっくでこの夏も
猫さんが快適に過ごしてくれますように(^O^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。