2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ミィさんにお花を頂きました
にゃんむすびさん支援用にゃんもっくが
おかげさまで目標数に達しましたので
今月中ににゃんむすびさんに発送させて頂きます。

KIMG0203.jpg
(ありがとうございにゃん♪)

他になにかリクエストあればお知らせくださいー。


ミィさんの動画を見るとまだまだ
気分がしょんぼりしてしまう姫丸に
なーーーんと新聞部buinnokanaさんが

KIMG1353.jpg

ミィさんへ、とアレンジメントフラワーを贈ってくださいました。

KIMG1356.jpg

素敵でしょー?

お花は布製なので枯れないし
高さもPOPTEKO棚にぴったりだったんですよ^^
ミィさんの毛色をイメージして作ってくれたそうで
心をこめてくださって本当に嬉しいです。

元気が出ましたし
高校野球も終わったので
本腰入れてミシン頑張りますね(^O^)/

おしゃれ用首輪やロティスベッドも好評だったので
ちょっとずつ作っていきます^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。