2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
かわいいお便り頂きました(^O^)/
にゃんむすびさんとこのナナちゃんのお家が決まったようです^^

先月、ナナちゃんの子供たちの様子を頂いていました。
ご紹介が遅れてしまってましたー。

ナナちゃんの子供たち

兄弟で仲良く楽しそう♪
お母さんも安心ですね。


こちらもわんにゃん出身のロックくん。

sd (360x640)

にゃんにゃんにゃんもっく周年記念のキッカー
もっくちゃんを抱っこして寝ています。かわいーーーい♪


先月、お家の子になったものちゃんも

ものちゃん

現在購入したケージについていた、にゃんもっくを使っているのですが、サイズが小さく何度か落ちてしまいました…

そのため、以前より気になっていた姫丸さまのにゃんにゃんもっくもっくを!と思い注文しました。


新しいにゃんもっくを使ってくれて嬉しいです(^O^)/


保護部屋出身の子たちと繋がれて
にゃんもっくを作っててよかったなーと思います^^

皆さま、お写真ありがとうございました。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさんの卒業生が、引き続き
にゃんもっくを使ってくれていますね。
お便りが見れて、嬉しいです。
あーもんさま
わんにゃん出身の子は
にゃんもっく好きな子が多いみたいですよ^^

あーもんさんのブログで見かけて・・・と
にゃんもっくを購入される方も多いです。

写真を送って頂くと本当に嬉しいです(^O^)/
No title
きゃ///ロックぢゃないの~♡(いつも、ありがとうございます!)
毛繕い後の毛がびしょびしょなトコも可愛い(親バカ(笑))


子にゃんこチャン達可愛いですね~(*^_^*)
モフモフ幸せも3倍ですね♪
可愛いおむすびにゃんもっくから覗くカワイ子ちゃん♡
白いおててがたまりませんね~☆彡

癒されました!!明日も頑張るぞ~(笑)
ロック&雫の母さま
おや、どこのかわいい子かしら?って思ったら
ロックくんだったでしょう?(笑)
どのタイミングでUPしようか狙っていたんですよー。

わんにゃん卒業生のお写真を頂くと
「大きくなったなー」とか「かわいくなったなー」とか
自分の家の子みたいに思ってしまいます^^

いつもかわいいお写真をありがとうございます!
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。