2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
8月の会計報告です
【7月分売上げ】

にゃんもっく×6 8400円
首輪×1 350円
猫柄キッカー×1 350円
ロティスベッド×3 6000円

IMG_20170830_174242 (480x640)
形が絶妙で落ち着けるようです。😊

合計 15100円

こちら全額をミィさんの医療費等
保護猫たちのために使わせて頂きます。
(経費不測のため前月分も全額充てさせていただいています)

今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】

にゃんもっく×9 13500円

合計 13500円

こちらから70%9480円をにゃんむすびさんに振込みます。
振り込みはお出かけの都合で
8月29日に済ませました。

物資ご支援いただいた方です。

東京都  M・Sさま  にゃんもっく×5
兵庫県  S・Hさま  にゃんもっく×2
群馬県  O・Yさま  にゃんもっく×2
滋賀県  Y・Uさま  おさかなキッカー×1(先月からのお預かり)

こちら本日発送させていただきました。
(私信:画像がうまく載せられなかったので削除しました。すみません)

ご支援ご協力をありがとうございました。

おねこさまず1 おねこさまず2

早速お猫サマズに……
おさかなに群がります😁



夏休みも終わりましたねー。
この夏は関東では雨ばっかりだったり
西のほうではあっつかったりゲリラ豪雨だったり
いろいろありましたが
皆さま、どうぞお疲れないように。

姫丸はああしたいこうしたいってことは
たくさんあるのですが
頭と身体と技術がなかなか思うように動かず^^:

気候もよくなってくるでしょうから
立て直して秋の文化祭に備えたいものです。
9月もよろしくお願いいたします(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
すみませんー。

頭隠して尻隠さずでした^^;
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。